
今週で9月が過ぎて、早10月。もみじ


季節の変わり目は、この前にも書いたように、持病が起こってきて、たまりません。


以前は、リハビリ、痛み止めの点滴、休養で、回復していたのが、これが効かなくなりつつあります。


夕方になると、頭痛、フラフラ感、意識喪失感が強まってきます。


今日は、朝から、頭痛、しんどい感、動作緩慢と 体調不良。


加えて、心労もあって、ジョンEサーノ博士の言うところの T.M.S が再発してます。叫び


その原因がわかっていたら、その対応をしたらいいんですが、これがなかなかできないもので、


T.M.Sは、受け入れ、認めることから治療プログラムが始まるのですが…


開業したものの、毎日仕事もなく おまけにオヒラ様からは嫌われて 泣きのおんちゃんになってますが、


冒頭のように 10月となります。


早いところは、アオリイカ シーズインらしいですね。羨ましい 


もちろん秋ヒラもシーズイン。


いつもなら、タックル 中でもルアーの補充をしていましたが、リタイヤ後は、なかなかできず、お蔵入りのパッケージに入ったままの旧作ルアーを 取り出して使ってます。


各メーカーさん 今年も 磯、落ちアユ、サーフのヒラシーズンイン前ということで、新作がいっぱい出てますね。


シマノ、タックルハウス、アイマなどの新作、限定カラーのルアーに加えて マズメのウエットスーツ早くも品切れですか。


今の生活では、とてもとても手が出ませんが、ポイントで一人で釣ってる時はいいのですが、先行者などがいるときは、新しいタックルに軍配が上がりますね…

同じように投げて、トレースしても 当たりがないのに 隣は頻繁にヒット。 

これって タックルの違い? 主に飛距離とルアーの違いが大きな要素と感じてます。


この現実を踏まえ、最近は誰もやってないところを選んで釣行することが多くなってます。当然、釣果は激減ですが。


しばらくは、オヒラ様の画像アップは無理ですかね…しょぼん



PAGETOP

まとめ
