「いつも当たらんのは、宝くじと天気予報」と、ぼやいたところで、



この天気、…



どうなるもんでもないから…



DSC00717 (640x480)


午後からは少し波気が出てきたが…、


朝は…小雨模様で、…この調子。



いつも書くけど、…



この波具合では、



おんちゃんにとってヒラを釣り上げるというのは…万に一つ、




いやいや、ほとんど無理。




で、今朝も、



辛抱、辛抱と、…修業はお休み。






ではまた。










応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


お疲れ様でした。
「釣りも水もの」ですので…特にこの時期は、
ムラがあって、…爆釣もありとはいえ、なかなか難しい時期ですね。
今朝はなかなか頑張ってましたね。
AM8:30頃、安芸へ行く用事があってそこ、通りましたよ。

この波気、まだ明朝も残るはず、なので、未明から東奔西走する予定してます。v-218

PAGETOP

まとめ