

昨日、こちらはサクラが開花したということで、いよいよ春本番デス。





実は…、すでにここ田舎では山桜が開花していたが…


それがだんだんに平地に降りてきて…、


DSC00716 (640x480)


雲ってるので…


見栄えは良くないが、


ソメイヨシノも、咲きだしました。





ところで…


今朝、少し波音が高かったので、


ちょっと行ってみたが…、


DSC00714 (640x480)


…やっぱりサラシが足りんか…



今朝もヒラ、からのバイトはなし。





で、この写真からもわかるように…、早朝とはいえ…水平線が…なんか変。


やっぱりですわ。


DSC00715 (640x480)


黄砂にPM2.5が目いっぱい?、流れ込んできてます。


今日は…この影響で…一日中、曇り空?。


これは…凄いですよ。


しばらくは、外に出る時はマスク、忘れんように。






ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです。しかし今朝は何の当たりも無かったですね…疲れましたね(泣)今の時期は日に日に違って困ったものですね!明日は…?な感じやけど、明日もやりましょう(笑)こっちは庭の木でウグイスが鳴いてましたよ。じゃまたです。

きよさんへ


お疲れ様でした。
サラシ、不足気味だったとはいえ、
時折いい波が来ていたし…あれで何もなしとは…(泣)

まあ、釣りも水もの?ですから、
まあ、そのうち釣れることでしょう。v-218

PAGETOP

まとめ
