勝手気ままな?自営業なんで…


そんなことはないでしょうと…


いやいやそんなことはありますわ。


ほとんど毎週の本日は、



ブルーなマンデーでして、


年中無休の士業、しかし毎日、ほとんど仕事依頼の電話もかかってこないし、


これといった委託業務もないし、…


朝、の日課を済ませて、…釣りに行かない日は…


まさに「小人閑居して不全をなす」と、


無味乾燥の一日が始まり…


引き籠って…


いらぬ妄想にふけっては、自己嫌悪の塊になって、


ぼやきだけが唯一の楽しみとは、なんと情けないことか。


と…実質の、一週間の始まりの日は、ほとんどこんな想いで幕が明けて、


で、ブルーマンデーですわ。




それにしても、今朝もいいお天気でして、…


花粉症1 (136x170) 

花粉症だけは快調に?ひどくなる一方だが、


DSC00710 (640x480) 


DSC00711 (640x480) 


あれほどいたウミウやカモメ、すっかり姿を消して、


ルアーマンもさすがに今朝は数人だけで、…






どうも…今年の春は…というよりこのところ毎年のように春は…ヒラ、…不調かも。


…まっこと出るのはぼやき、ばかりなりの…



ブルーマンデーですわ。





ではまた。












応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです!まこと違う意味で今日の海は透き通ったブルーの海になってましたね!沖縄の海かと思うほどでしたね。この状況は、昨日帰られてから30分ぐらいでいきなり透きとうりましたよ(^-^;)海は綺麗けど、昨日も今朝もアウト!当たりすら無かったです(>o<)もしかしたら明日チャンスかも(笑)じゃまたです(^^)/

きよさんへ


はい、お疲れ様です。
昨日の夕方は下の海、いい感じの風に波気が出てきて、
このままでいけば今朝は行ける!かもと、
起きだしてみたら、きれいなお月様。(大泣)
で、波音も聞こえないし、…で、今朝は十二分に朝のトレーニングメニューをこなして、
…あとはすることがないので、ブルーなマンデーの一日でした。
明日から荒れるみたいですね。
ぼやきも飽きてきたので、そろそろ本腰を入れて頑張らねば。v-218

PAGETOP

まとめ