昨日の春の嵐の後、…ということで今朝に期待して…


雨もよく降ったし、


…ただ、下の海、あまりの荒れようで、


波高が優に5メートル以上あったから、


若干、不安を持ちながら、…




DSC00693 (640x480)


やっぱり、気圧配置は例の冬型で、


いい天気になったものの冷たい西風が吹いて、



DSC00692 (640x480)


近場の小磯、どこもこんな感じで…、


なかなかいいサラシができてはいるが…、


海色が悪い。


緑色。


雨、結構降ったのでそれによる濁りもあるが、


大シケ状態だったから、


サーフはもちろん、小磯までもが濁りが取れず、


またその濁りも低水温時よく見られる緑色したもの。


これでは魚の活性は上がりませんわ。



で、


もちろん今朝は出撃したが、


スキンヘッド。






ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ



思いのほか、…というより、まあ、まだ波高いはずと、
出撃したものの、やはり、波高し、濁りありでした。
ので、今朝は、東方面へ。
が…どこも濁りがきつく、ベイトの気配なしで、ノーバイト。
それでも、そちらは出ましたか。
こちらは、多分、時合の後に入ったのでノーバイトだったかも。
明朝、頑張りましょう。v-91

PAGETOP

まとめ