


今日は、「3.11」  



合掌。








で、…しかし、3月に入ったというのに、


ずっとヒラ日和に恵まれず!、でして、


今朝も。


DSC00678 (640x480)


日の出は早くなってはきたが…



DSC00679 (640x480)


荒れるような気配、まったくもって微塵もなく…


今朝もべたべたで、


行きたくてもこれでは行けんですわ。


青物もいかんみたいだし…、


困りました。





ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


お疲れ様です。
こうも海、べたべただと…修業に行く気にもなれません。
未明ですか。
稚鮎も見えだしてきたから、…荒れればv-218ですね。

夕方、下のサーフ、10人以上やってたんでダメもとで仲間入りして…
もちろん、遠く離れてですが、
ヒット!しましたよ。フカが。
優にメーター超えて、…。
これが青物なら…まあこんなもんですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


ありがとうございます。v-410

ヒットした瞬間は、もちろん青物と信じて疑わず…
しかし、どうも、??おかしい…ファーストランがあまりに短かったし、
ファイト中、頻繁に動かなくなるし、??
幸いルアーの掛かり所が良くて、ほとんど無傷で回収できましたよ。v-218

No title

釣りは難しいですね!自分ではどうにもならないこともあるようで…
あれからもう3年、ですね…
ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jackiemaiさんへ



すっかり春だ!というのに、依然天候に恵まれず、
ヒラ釣れず、
日々、悶々としております。(笑)


3.11…3年経ちました。
しかし…まだまだです。
ファイト!です。v-217

きよさんへ


お疲れ様。
やっぱり…でしたか。水温の関係かもね。
しかし、あのファイトは、いい修業になりますね。

こちらもドカ☂、期待してます。v-218

PAGETOP

まとめ
