この時期、当たらんでもいいのに、…


未明から冷たい雨。



山の方では雪が降っているようで…


ここはさすがにすぐそばに海があるから…


DSC00613 (640x480)

冷い雨が降っております。



これでは朝の散歩もできん! と、



DSC00612 (640x480) 


ホットカーペットを入れてもらって…


確かにこんな日は暖かくして、寝るのが一番。





ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃん、かわいすぎー(^_^)

いつも吠えられてるけど(笑)

トマトさんへ


コメントありがとうございます。
南国生まれ、南国育ち?でして、
雨と寒さにはめっぽう弱い性格、です。(笑)
…見た目はそうでもないんですが、名前は「きちのすけ」、今年で13歳、
高齢化現象?なんでしょうか、耳、鼻ともに鈍感?になってきてます。v-410

No title

久々のきちのすけちゃん!
可愛いです!(^^)!
時々顏を見せて欲しいナ(笑)

mariさんへ


ありがとうございます。
私同様、寒さに弱い?ようで、一日中このように寝ております。(笑)
しかし、猫ちゃんならともかく、大体、ワンちゃんというのは寒さに強いはずなのに、
困ったもんです。(再笑)

PAGETOP

まとめ