

ひところ、「清貧」な生き方、が取り上げられたこともあったが…


所詮、市井の凡人、そんな生き方ができるわけがない。


貧すれば鈍する、と昨日も書いたが、


稼ぎがなければ怨望だけが渦巻く毎日で、


衣食足りて礼節を知る、まっことそうです…。


歳を重ねて、…落ち目になるとこんなもんだとつくづく思いますわ。






まさに、今朝も…


「寒風、突き刺す」で、


DSC00604 (640x480)


いつもの冬の海と、…


DSC00605 (640x480)


いつもの冬の空。




で、今日も朝からへ。




DSC00606 (640x480)


梅は咲いた、が、…。



ではまた。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっひぇーーーーーーーー!
梅が開花!もう春ですね。
こちらはやっと冬が立ち去ったようで、遠くの方で春の足音を感じてます(笑)
毎日の病院通いは精神的にとても疲れます。好きな釣りでストレス発散してください。この前!釣れましたね!(^^)!

No title

息子がインフルで、籠城してます!
今週はダメですね…
おんちゃんも、私が応援してますから~
(*´∇`*)

No title

いい忘れ、
ポチ、拍手も、勿論忘れてませんよ!
もうすぐ春、ですね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

mariさんへ



ありがとうございます。
梅の花が咲いた、と思っていたら、
ここはやっぱり南国高知です。
家の近くはもちろん、県下一斉に咲き始めました。

春を信じて?まだまだ頑張ります。v-217

jackiemaiさんへ


ありがとうございます。

そちら大雪、でしたね。
インフル、こちらも流行ってます。お大事に。
が、自己嫌悪に憑りつかれたおんちゃんには、風邪、インフル、今のところ無縁のようで(笑)。
信じるものに春は訪れるはず、と気を入れなおして今朝も出撃しましたが、見事撃沈。(再笑)。
まあ、それでも着実に春に向かってますね。v-222

PAGETOP

まとめ
