血圧測定

雑記

2014-02-07


こうも毎朝、毎日、冷いし、☂降りで、風も真北から吹いて風裏なので、海べたべた。


DSC00593 (640x480) 


日課の朝トレときちのすけとの散歩が済んだら、…


することなんもなし。


あとは、時間が来たらいつものようにへ行くだけ。


士業の方も依然として暇だし、…まあ、今の所は通いが続いてるので、


これ幸い?ですわ。







で、今朝は、久しぶりに健康管理?を兼ねて、


DSC00595 (640x480)


血圧測定。


さすがに?寒くなってくると血圧、上ってます。


80~130なんで、軽度の高血圧症?数値ですかね。


まあこれは、毎日、決まった時間に測らんといかんけど、…ね。





ではまた。









応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ