最悪です…

釣り

2011-11-18

やはり週末、天気よくないです。叫び


毎日が開店休業とは言え、一応、自宅に事務所を構えて、の自営業です。


いつ仕事依頼があるかもしれませんので、その対応に備えておりますニコニコ


ので、毎日、釣りはできませーーーン。


家人もアルバイトしているので、平日は ホームでの早朝、夜間以外は、釣り控えております。しょぼん


土日、祝日は、ホーム以外の遠征? 家人も大目に見てくれてます。ニコニコ


やはり、それがいかんのでしょうか… 天の怒りに触れているのでしょうか?


釣りばかりして、家族サービスをほとんどしていないことが叫び



今朝、朝トレ中、巻き藁、サンドバッグがないので、自宅のレンガ塀をそれに見立てて?突き、蹴りを、当てる程度でやっておりますが、右の前蹴りしてたら、腰に、違和感が走り、そのあと、腰痛です。叫び


このところそんなことはなかったのですが…


知らず知らずに内に怒り、ストレスを抱え込んでいたみたいです。


TMSが腰に来ました。動けますが、尾てい骨周辺に乳酸を集め、痛みを発症させております。


解消法は、怒り、ストレスと仲良くなること、悪いこととして抑圧しないこと、特に怒りは人間の感情のひとつであり、当たり前のこととして受け入れ、認めてあげることです。


今、大分、痛みも取れてきました。ニコニコ



で、昨夜、イカ釣り行きました。



ヒラおんちゃんのブログ

釣り人多かったですが、釣れません。へたくそには。


500グラム級 2杯を釣った人おりましたが…


おんちゃんは、エギが広い海で泳ぎたいといって、2つもアオリQを離して?あげました。


(結局、なにも釣れずに、エギ2つ、根かがりで、損失でした叫び)


こんなもんです。おんちゃんの釣りは…(泣)



また昨日は、PCのメモリー?を買いに行きました。(上から2番目と3番目)


ヒラおんちゃんのブログ

え!  4ギガで700円前後で買える!


これにはびっくり。一番上のが、勤めているときに使っていたもので、128MBです。


高かったですが…・


日進月歩(古い言葉ですな)  は遠い昔のことのような、情報通信技術の進歩の速さ


驚きです。叫びニコニコ




そのあと、久しぶりにお世話?になってる安芸市のF中谷さんとこへ、


ヒラおんちゃんのブログ

リーダーを買って、ふと見るとまだ売れ残っていました。


ノークラのシンペン。赤頭が2つ。680円でした。即買いました。(汗)


リーダーはともかく、いつもこんな風に(今回は特売品でしたが) ルアーの衝動買いニコニコ


家の在庫が増えるのも無理ないです。しょぼん(エギの補充もしなくては…懲りないおんちゃんですチョキ)



さてと、今夜は、腰痛がましならば、リハビリ空手です。


明日は、雨と持病、腰痛の具合、相談して、出かけますか。パー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ