これ何?

雑記

2014-01-29



今朝もこちらは風弱く快晴で、


海もべたべた。


もちろん釣りもお休み。


で、釣りのネタもなく…


DSC00577 (640x480) 


もう少しで陽が昇る…デジカメで撮って…


アップロードしたら…


この中央にある黒いものは何か?


もしや…何とか写真かも。




いやいや…単にデジカメのレンズが汚れていただけ。


お粗末。



今日もネタがないので…。



ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!この影…

私のデジカメがこんな黒い影に悩まされていたのを思い出しました…。

メーカーに修理に出すこと3回。

レンズの内側に何かが紛れ込んでいたとの診断でした。

そんな使い方していなかったのですが。

でも、修理のたびにこんな影が…。

大事に至らないように…。

シルバーボディのヒラの写真に影が写らんように!

赤目さんへ


ありがとうございます。

アップロードして、あ!、これ何!v-12と、
一人で騒いでおりました。

今のところ、原因はレンズの汚れだったようで、
きれいにしたらなくなったみたいです。

使うところが主に海岸だから、どうしても飛沫なんかで汚れますね。
ヒラの記念写真を撮る時に支障がないように、こまめな手入れ心がけます。v-218

PAGETOP

まとめ