朝から…

釣り

2011-11-17

今朝も寒いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。叫び晴れ


放射冷却? ですかね。


困りもんです。どうしても朝、布団が恋しくて起きられません。ニコニコ


どうにか6時前には起きましたが……



で、家人が昨夜は 外泊ドクロ叫び


実は母の世話で、実家へ。


子供たち(2人とも大人です)と愛犬きちのすけとで、昨夜は寝ました。


ので、起きるのも遅くなった?



今朝うれしいニュース?です。


ブログ仲間が奇跡の復活をしました。ニコニコニコニコニコニコ


おんちゃんの暗く沈んでた気持ちが、あっという間に晴れました。(嬉)


これで俄然やる気出ました。おんちゃんの拙いブログですが、更新していきまーーーーす。



一昨日から、ユーチューブ?ですかね…あるビデオを検索してました。


MP3とかMP4では、今、ダウンロードできないんですかね?


他のダウンロードできるフリーソフト探し回ってます…が…


なにせ、この歳なので、PC、インターネットで 苦労してます。


毎日これをするので、持病のためのリハビリ空手に励んでも、効果無しですしょぼん



今朝の海は、晴れ波 快晴、べた。


ベイト、もちろんまだ接岸してません…


ナブラ立ちません…


魚釣りたいーーーー。


西部方面の川では、サイズがいまいちといいますが、70級のマルが釣れてるみたいですね。


羨ましい限りです。


奈半利川、何のお魚もおりません(泣)




今から、所用で買い物、そのあと、別荘?によって、防寒用の衣服をとってきます。


もちろん、釣り用の上着も(パズデザインの防寒着ですーーーーーーー。…廃番になった?やつですが…)



夕方、今夜は、今のところ、毎日のことですが、仕事?も用事もないので、釣り取材に行く予定


明日の画像アップをご期待ください。パー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは。


復活喜んで頂いてありがとうございます(*^_^*)
なのでブログを続けよかと思います。

そちらの河川もそうみたいですが、仁淀川河口にもシラス鰻漁がそろそろ始まるので河口付近は釣りができなくなります(-_-;)

youtube画像のダウンロードをする時、
僕はRealPlayerを使っていますよ。
youtubeの画像を表示すると同時に、
「このビデオをダウンロード」と表示されるので
それをクリックするとなにも設定せずにフォルダーに自動的にダウンロードしてくれますよ。

2. こんにちは


>釣ーリング4610さんへ

にんにちは

やっと家事が終わりまして?

もうお昼前ですが…

ブログはいいですね 歳とか、遠近とか 全然気にせずに書けるし、自己満足という人もいますが、ネット社会の連帯意識醸成方法?のひとつと思ってます。

はい、こちらも、シラスウナギ漁始まります。(泣)

ダウンロード、それを使ってやってみましたが、操作が間違っていたのが、上手くいかず、結局、テレビのマスコット画像のクレイバー?ですか?、これの最新バージョンをインストールして、成功?しました。

これ常にバージョンを更新しないといけないとか言われてるそうですが、とりあえず、これを使って、取り込み成功しました。

引っ越し準備などで忙しい中、連絡くださり、ありがとうございました。

追伸 新しいブログ名 いいですね でも、釣ったお魚は必ず画像アップ 引き続いておねがいします。 

PAGETOP

まとめ