今年の〆は、当然、ヒラを、と…


いやいや高望みせんと魚であれば何でもいいから、と…


しかし結局…ブログタイトルのとおり。


〆は、「2071奮闘記」となりました。


DSC00451 (640x480) 

今朝も昨日同様に…少し波気があるがこれではサラシはできないですね…


まあそれでもと、今年の有終の美を飾るべく、…


下の海へ行ったが…


2071奮闘で終了。


DSC00454 (640x480)


いつもの朝陽を見ただけでも喜ばねば。



で、ヒラは、…持ち越し…!





良いお年を。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラも今日釣り納めに

ヒラスズキで締めくくろ~と

思い行ってきましたが・・・

見事にホゲました~(笑)

今年1年お世話になりました。

また来年もヨロシクお願いします。。。

では良いお年を~^^

運ちゃんさんへ


やっぱり…そちらも…ですか。(笑)

しかし…新しい年での、初釣りでの、ゲット!というのも格段に嬉しいものがありますから、

お互いに持越し、…です。(再笑)

こちらこそこの一年、ありがとうございました。

良いお年を。v-218

PAGETOP

まとめ