
毎日いろいろありますね。

今朝もありました。車


それを済ませて、定期のリハビリ病院

台風が近づいてるので、海は大しけ波

今夜もLFいけません。


9月に入っても、まだまだ高知は盛夏です。

朝晩は少し涼しくなってきましたが、海の状態がこれではね(>_<)

メッキ、こちらではエバと呼びますが、涼しくなるとサーフでトップに出るようになってくるのですが、まだまだです。

始めたころは、いくらでも釣れたのに、温暖化、海水温上昇で、群れがとどまるのが

短期間となってます。

ミニトレバリー ミニGTLFと仲間内では呼んで、 当時は、釣り方も確立してなく、ダイワやホプキンスのジグ、

ハンドメイドのシンキングミノーに毛バリで釣ってました


今はもちろん PE0.6 にリーダー2号 メイドインジャパンのミノー、トップ、ジグ

です。(厳寒期には、奈半利港でよく釣れます、それも最近はワインドです)

楽しみに待っております。うお座

これも克己です。ニコニコ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
