昨日の朝は久しぶりに大漁?…私にとっては…またセイゴ級とはいえ…


で、まあこんな日は一日中気持ちがいいもんでして、


通いも苦にならず。





で、あの荒れ具合とその後の北西の風からして、今朝もヒラ日和を期待していたけんど…


DSC00311 (640x480)

まだ薄暗いというのに…雲もほとんどなく…長潮の三日月…おはようございます。


いつものように定時前に起きたものの、下の海からの波音があんまり聞こえてこんわ。


風も陸風で。


べたべたかと…


やっぱりその通り。


DSC00316 (640x480) 

何事も欲深いことは禁なり、と言い聞かせてはいるものの、


せめてもう一日、荒れてほしかったが…。


DSC00317 (640x480)

まあまあ、今朝も陽の出は拝めたき…


たまに釣れるからこそ、いいんですよ! ね。




ではまた。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もお疲れ様でしたm(__)m
昨日の大魚は私も大喜びでした!(^^)!
きっと気分も爽快に一日を迎えられた事だろうなって(笑)
神様はちゃんと頑張っているヒラおんちゃんさんにご褒美をくれるんですね!
また、そのうちに、釣れます!
お互い体調管理に気をつけて、毎日頑張りましょうね。

mariさんへ


いつも励ましのコメント、心からお礼申し上げます。

病院通い、こうも長期になると辛いものがあります。
しかし、…親は親です、子としてやらねばと。

はい、朝トレ、きちのすけとの散歩、家事と、
朝は大忙しとはいえ、釣りだけはやめられませんね。v-410

そうそうご主人とのフルマラソン完走、おめでとうございます。v-424
そちらは一足早く本格的な冬、体調には気をつけて頑張ってください。v-218

No title

釣りには、荒れた海がいいんですね!
おんちゃんのブログで知ったことですよ!

ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


ヒラは、荒天がキーワードですよ。
ただし荒れ過ぎには要注意ですが…。
これからは寒い朝が多くなるので…鼻水?も凍る海で、(苦笑)
奮闘を続けます。v-91

PAGETOP

まとめ