昨日は、午後から車 病院 お城下へ


持病のリハビリです 診察を受けてからリハビリするのですが、


ナ、ナントーーーーーー 血圧が……ドクロ


道理で具合がよくないと思ってました。


院長、別に気にしない様子、「頭、痛くない、はい、いいですよ」 これで終了。


午後は、血圧が高くなるのが普通ですが、今回は、ビックリ。叫び


リハビリを済ませ、安定剤と頭の血流を改善する薬をいつものように、14日分いただきまして、


不調なら、帰ればいいのに、これが釣り人の性ですね。ドクロ



川マル子様に逢いに行きました。


またまたフラれました。


昼間はそんなに感じなかったのに、夕方になると、肌寒くなって、


入水すると、冷たいこと、叫び


だからネオプレにしたらよかったと後悔。


浸透性のウエダー この時期からは、入水に適してません。


奈半利川で、LF始めたころは、水量が多く、堰に立ちこんで釣っていたので、ウエダーは必需品でした。


最初に買ったのが、アングラーハウスのネオプレ。


確かに冬場、入水時には、最高ですが、それ以外の季節、場所では、もう、蒸せて蒸せて、たまりませんでした。


で、次に、ナイロンウエダーを。そのころ、まだ、ゴアテックスなど、浸透性のものはありませんでした。


これ、結構長く使いました。


スタイル的に、こちら、入水して釣るのことがほとんどないので、真冬でも、浸透性のものをはいてます。


場所が変われば品も変わる?


ネオプレですね。バッカニアのネオプレウエダーが正解です。



で、昨夜もフラれました。しょぼん


6時前から入水、8時半過ぎまで入水してましたが、釣れたのは、イダ2匹とシマイサキの幼魚?のみ。


上流と下流に釣り人がいました。頑張ってました。おんちゃん、寒くて冷たくて、アウト。



帰りの道中、目は冴えているのにあくびは出るは、肩はバリバリ、目の奥も鈍痛が…


昼間のリハビリ効果か、すっかり帳消しになってしまいました。



川マル子様に逢うには、まだまだ努力が足りないと思います。


ので、次回も頑張ります。パー


釣れなかったので、画像ありません。すみません…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ