自宅待機

雑記

2013-10-24

足の遅い台風27号、フランシスコくんにはお手上げだ!


週半ばあたりにこの近くにやってくるという予想が見事にハズレ…


今日の朝は、さらに動きを止めて?「停滞」とは…。


この後の進路予想はこの沖を通過する予定やけんど、


何が気に入らんのか、はたまた鉄人28号…ではなくて台風28号のレキマーくんと、


ガチンコ勝負したいのか、待ってる様子じゃ。


まさに周りのことには聞く耳持たぬ、思いやりのかけらも見えない、


どこかのまちの誰かさんと同様の唯我独尊じゃ。


DSC00130 (640x480) 

DSC00132 (640x480) (2) 

DSC00131 (640x480) (2) 


嵐の前の3景。



毎日暇な店番をしてるき、あえて言うこともないが、…


今日も…


「自宅待機」か!




ではまた明日。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも午後から雨が降り出しましたよ!
暫く雨が続きそうですね。夜の稽古でストレス発散してください。
今日も整骨院へ行って来ましたが、隣の部屋が空手道場で始めて稽古の様子を外から見ました。女性だけでしたが、姿勢が綺麗でとてもカッコよかったです。

Re: No title

mariさんへ



ノロノロ歩行の27号と秋雨前線で、朝から雨。
県下では24時間で400ミリを超えたところも出てます。
ここは今のところ小雨、高波のウネリはあれど、風弱くです。

今晩は稽古がお休み、…ですがこの高波とウネリでは川でも釣りは不可みたい。

そうですか、空手の稽古してましたか。
健康、体力維持・増進にいいですよ。
体験メニューがあれば一度やってみては。v-217

No title

今週もまた台風ですね。そちらは既に大変な模様で、気をつけてくださいね。
こちらも、今晩から大変になりそうです。

ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


ご心配をかけております。
幸い今のところここは大雨とはならず、うねりの高い状態は続いてますが、
風も弱いので、雨台風のまま南の海上を通り過ぎそうです。
週末、釣りに行けるかなあ?v-11

PAGETOP

まとめ