
生れた時からずっと南国高知に住んでる者には、


今朝のこの急な冷え込みは、堪らん。


血圧は高くなるし、…


また気温の急激な変化は、頸椎症の持病持ちにとって耐えがたいもの。



朝トレは何とかこなしたが、


後はもう頭痛、ふらつき、意識朦朧で、…とにか体調がよくない。


こんな時は、…安静第一。


ただし、士業の受付(090-7626-6672)?だけはしておりますのでよろしく。






今朝の海と空だけはアップ、しちょきます。


もちろん、こんな体調なんで朝の釣りはお休みしました。



DSC00131 (640x480)

ほとんど、波も収まってきた。


DSC00132 (640x480)


眩しい、…とはいえ秋の朝陽です。


夏のようなじりじり感はなくなってきたが…。



まあとにかく今日は体調がよくないき、これで。



ではまた明日。









応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫ですか?
優れない時は横になってゆっくり過ごして下さい。
こちらの今朝は18℃で、やっぱり寒かったです。
今年の冬は早くやって来そうですね。
暖かくしてゆっくりお休みくださいm(__)m

mariさんへ


ありがとうございます。
急に気温が下がったからでしょうか…いつもの持病の症状が出ております。
一日ごろごろしておりますが、あんまり改善しておりません。
…それに朝の寒さもなくなってきて、お天気も雲が多くなってきて…
この変化に身体がついていけない?かも。
また台風が発生しましたね。
まだまだ気が抜けません。v-217

PAGETOP

まとめ
