この時期、台風通過のたびに秋が深まっていくというのに、


なにこれ!


こちら今日の気温、30℃を越えてますが。


秋が来ませんわ。


それにまたまた、南海上では9(水)21時、台風25号(ナーリー)が発生、


グアムの東海上でも熱帯低気圧が発生して、今後、台風に発達する可能性が大。


しつこいですなあ。


まとまった雨は降って欲しいが、…大荒れの海はしばらくはいらんわ!





で、今日は、朝から月に一度のお城下の病院へ行ってきた。


DSC00085 (640x480)   DSC00086 (640x480)

ウネリは大分収まってきたが朝の風、なんかムシムシするし、この太陽…。


やっぱりお城下は暑かった。


持病の診察、リハビリを終えて、


DSC00088 (640x480)

袋にはちきれんばかりのお薬を頂き、…


途中、例により寄り道をしようと思ったが、何せ暑いし、


他にも所用があったもので、釣具屋さんには寄らず、…


しかし作業用の長靴だけは、どうしても必要なので、


DSC00087 (640x480)  この手の長靴、値段も値段なので、


2年くらい使用したら、靴底がすり減って、水漏れしますね。


当然補修ができないので…新しいのを買ってきた。1900円也。



で帰宅したのが午後3時半過ぎ。



季節外れの猛暑の中、今日も一日仕事?でした。




ではまた明日。











応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたm(__)m
私も月に一度の通院なんですが、それだけでも面倒くさくって、薬が切れて仕方なく行く始末(笑)
やっぱり南国ですよね。こちらはすっかり秋の訪れを感じています。紅葉も始まりました!(^^)!

mariさんへ


病院通いは、疲れますね。
それに昨日は暑かったし…。
行きつけの院長が言うように、持病持ちは「多病息災」ですので、
しかたないか。
しかし、こっちらは依然、真夏日続きです。v-278

PAGETOP

まとめ