
9/25 雑記

雑記

2013-09-25

「釣りブログ 釣り記事なければ ただの雑記」


ということで、


見にきてくださる方々には心から感謝しておりますが、


ご期待に反して、これまで半分、いやいや8割以上が釣りとは無縁のことばかりを書いておりまして、


いつも「2071奮闘記」という看板タイトルを替えんといかんと思ってはおりますが、


自然相手の釣りなもので、


それに釣りは下手でもウンチクだけは少々持ち合わせているので、


まだ当分この看板で行こうと思っておりますのでよろしく。



で、「雑記」、


歳だけは積み重ねているが、文才というのは持って生まれた、先天的な要素が強いものだから、


ないない者には、どんなに努力を積み重ねても到底及ばないもので、


コピー的なものは可能だが、


すぐに行き詰って、尻切れ的で味気のない拙いブログとなってしまうのが常。


で、…愚痴、ぼやき、泣言のなんと多いブログだと、いつも反省だけはしております。


そんなかんだで、


「2071奮闘記」や「ヒラ、釣れた!」日以外は、


今後は、「雑記」として、…


毎日アップしております海と空をメインに書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。


DSC00019 (640x480) (2) 

朝方は雲多目。


もちろん、これは台風20号(パブークくん)によるものと思われる?


DSC00020 (640x480)  これはうねりのあとで、


DSC00015 (640x480) (2)

こちらが今朝の下の海の正常な姿?


当然こんな時には、行かれん、行かれん釣りには。


で、パブークくん、現在北へ時速15キロで進んでおりますが、


…これって、42.195キロを2時間10分を切って走るマラソンランナーより大幅?に遅く、


当然大会出場参加資格タイムにも大幅に届かず、


また一般の市民ランナーにも負けますが、…


がんばらんといかでよ、パブークくん。




(今日も士業のPRです)


PR3.22 (284x176) 
なおこれ以外にも、

事業されてる方のみなさん、

各種書類の作成、整理、点検並びに法律相談、コンサル業務

も引き受けしますのでよろしく。 ☎ 090-7626-6672





ではまた明日。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにのんびり進んでいますね(笑)
凄い波ですね! こんな日は当然、釣りは無理ですが、台風が過ぎ去った後は釣日和かな?! 期待しましょう!(^^)!
こちらは一昨日あたりから30℃近い暑さです。

mariさんへ


この台風、足が遅いのにはうんざりしております。
まだ時速15キロだとか。

こちらも日中はまだまだ残暑厳しく、
「……も彼岸まで」と言いますが、いつになったら涼しくなるんでしょうか。

まあ秋に入っていることは間違いないので、
過ぎ去った後のヒラの荒食いに期待しております。v-217

No title

雑記も好きですよ!
私なんか、釣りはさっぱりなので、こちらもほどほどに書いていただけると嬉しいですよ!
(*´∇`*)

ポチ、拍手しましたよ!
おんちゃんを応援してまーす。

jackiemaiさんへ


読みが浅かった?…でして、
こうも釣れない日が、また釣りに行けない日が続くとは…
で、こだわりを捨てて雑記なら何でもアリだから、…(大汗)

台風が過ぎ去ったら、いよいよ本格的な秋ですね。
はい、いつも応援ありがとうございます。v-222

PAGETOP

まとめ
