昨夜は、久しぶりの飲み会、

久しぶりの楽しいお酒でした。

…ただし、下戸なので1次会でオーバーワーク?、2次会へはついていけず。




今朝はまだアルコールが分解されてない?のか、動くのがたいそい。

それでも日課の朝トレして、…

しかし、なかなかいつものような体調に戻らない。

??…この前から両ひざの関節も、水は溜まってはないが、油切れのように、

違和感がある。

毎日バンテリンを塗ってマッサージしているが…

酷使もしていないつもりだが…これは夏バテが原因かも。





で、高知の空は…連日猛暑。

おかげでたまにしか釣りに行けず。

DSC04333 (640x480)  今朝も満月が。


DSC04335 (640x480)  陽が昇ってきたら、このとおりまたまた今日もギンギラの 太陽。

DSC04334 (640x480)

少し波気があるが、夏はもうこの時間、暑くて釣りに行く気もおこらず。



しかし、今年は…


まっこと雨がない。


確かに雨より晴れがいいが、

夏場は仕方ないと言え、少しは雨が欲しい。



毎日、毎日、いつもの写真アップでは飽きてくるからと、

気分を変えて、外に出ようと思うが、

こうも猛暑が続くと…。



で、…

「カラ、カラ、猛暑はいつまで続くのか」  ですわ! 



ではまた明日。









応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨、そちらに分けてあげたいです!
初めて漬けた梅干し、土用が過ぎたら三日三晩天日干しといいますが、こちらは土用が過ぎても毎日雨で梅干しも干せません。
毎年の事ですが8月に入るまでギンギラギンの太陽は現れません。
久しぶりの飲み会、楽しそうでしたね!(^^)!

mariさんへ


そちらは雨、こちらは猛暑。
まったくもって、半分わけしてもらいたものです。(笑)
梅干し、「土用が過ぎたら三日三晩天日干し」するんですか。
今年はいつもより早く梅雨が明けたから…と思っていたら、北と南では全く正反対な気候で、
こればかりは気象庁に文句を言ってもしかたないですが…(苦笑)

これまたそのせいで、ブログネタも毎日同じで変化なしと、…
やっぱり雨も降らないと、気分転換もままなりませんね。

昨夜の飲み会は、この前の選挙の選挙管理委員会での慰労会。
委員、町職員とで、2時間たっぷりと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。v-218v-306

No title

「たいそい」と、いうのですね?!
方言ですよね?
(*´∇`*)

おんちゃんこそ、ムリされないでくださいね!
私ももう少し、ドクターストップです…

ポチと拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


猛暑です。
たいそいので、毎日おんなじ内容のブログを書いております。
(注 「たいそい」はこちらの方言…「難義な、大変な、怠惰な」なことです)

しかし、…朝トレして汗かいて、店番しながら汗かいて、稽古や釣りに行って汗かいてと、
今年の夏も汗かきおんちゃんになっております。v-411

PAGETOP

まとめ