
釣りブログに釣りのことがないというのはどうもよくない。

タイトルも、2071奮闘記だし、また釣りに行かなくても探せばなんかあるはず、

と、思いついたことを毎日、幼稚な文書でブログとして書いては来ているが、

しかし、このところずっと、日々徒然…<徒然とは、「することがなくて退屈なこと。また、そのさま。手持ちぶさた。」>

このとおり。


いやいや、そんなことはないはず、朝トレ、稽古、釣りに暇過ぎる士業と、

毎日それなりに何かしてるではないか、と…


しかし、…よくよく考えてみると釣り以外は、ほぼ同じことの繰り返しで、

変化がないし、ブログネタとしては長続きするものではないから、

釣りに行かない、行かなかったときは、ネタが尽きる。


ぼやきも、この頃は鳴りを潜めているが、

気が進まん時は中途半端な?ぼやきになるのでやめておく。



で、毎日毎日、これが堪るか! 高知は暑いぜ!

 と、書いてきているが、これも毎回、毎日となるといかん。


…なんも浮かんでこんということはこれって、やっぱり、夏バテか?


今朝は、下の海、少し穏やかになってきたので、

ダムから濁水による泥の堆積で、ほとんど釣れないが、

それでも、この人たち、頑張ってます。もちろんシロギス狙い。

DSC04313 (640x480)


しばらく見てたが、釣れてない。


DSC04314 (640x480)


今日もまた暑い一日になりそう!


遅くなりましたが、

暑中お見舞い申し上げます。




ではまた明日。









応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

数人の釣り人が見えますね。
確かに!暑いとぼやく気にもならないです(笑)
寒いと身体が固まって動けず、暑いと怠くて何もしたくないって私、根っからの怠け者?って思ってしまいますよ^m^
今日も暑さに負けず掃除洗濯は頑張りますけどね!

mariさんへ


今朝の下の海、シロギスがまったく釣れない事はない、と思うんですが、
数匹だけでは、修行に行く気が起らないですね。
子どもの頃は20センチ以上のサイズが朝の1時間程度で20匹以上は堅かったですよ。

連日の猛暑に加え、明日まで選挙関係の公務?があって…
ヒラがダメなので、早朝のBASSに行きたいんですが、…
行けません。(泣)

暑いのと寒いのがいかんのはお互い様です。

掃除洗濯頑張って。! v-91

PAGETOP

まとめ
