毎日、高知は暑い。

7月半ばでこれでは、8月はどうなることやらと心配しているが、

不思議なもので、この暑さ、慣れるとそれほどでもなくなる。

これも気か。


しかし、毎日出る汗の量は、凄い。

稽古の日は特に。

昨夜も持病のリハビリを兼ねた稽古、正味2時間程度だが、

まあ、出るわ、出るわ汗が。

その分、スポドリをこまめに取って、補給?しているが、

やっぱり脱水症状、熱中症が気になる。



で、計測。 

DSC04306 (640x480) …身長160センチだから、…毎日汗をかくし、まあこれでいいか。

かえって、冬場の方が皮下脂肪が少ない?から、

体温調節にエネルギーを使うみたいで50キロを割ることもたまにある。

で今のところ、体重は変化なし。




明日は、ハナキン、で週一の大掃除の日。

しかしちょっと用事がある…士業の用事ならいいのだが、別口です…ので、

今日に予定変更。

カミさんはバイトへ出かけてるから、

一人で済ませて、

只今きちのすけと店番中。

今日も暑いから…引き籠りデス。



DSC04304 (640x480)   DSC04305 (640x480)

高知ブルーもいいが、…朝から早くも陽炎?、遠くがかすんでる。
 

今日も暑いぜ!。





ではまた明日。










応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝の天気予報で高知が30℃越えでビックリ!
こちらの最高気温は27℃です。朝、雷が凄くて空は真っ暗です。
しばらく雨が続きそうで、走れないストレスを感じます。
犬も熱中症になるらしいので気をつけて上げて下さい。

mariさんへ


こちらは暑い夏、酷暑、…書ききれないほど毎日、暑いです。

そういえば、そちらはまだ梅雨明けしてなかった?ですか。
雨ですか。
雨が欲しいところに雨降らず…で、困ったもんです。

熱中症、犬もですか。
気をつけます。v-222

No title

私は、バテましたよ…
自分では気づいてなかったんですが、肌に現れてました。
私は、大分ウェイトを落とさねばならないんですが!!
Σ(゜口゜;

おんちゃんも、暑さには気をつけてくださいね!

ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


夏は暑い、バテる、これはどうしようもないですね。
それに今年は梅雨明けが早かったし。

ほどほどに仕事して?、ほどほどに身体動かして、
栄養補強は、こまめにが大切。

減量もいいですが、リバウンドが必ずあるからご注意を!

しかし、…今日もまっこと暑いわ! です。v-411

PAGETOP

まとめ