……今日のブロクのタイトルは我ながら気に入ってる、…が…

何のこと?…「何処へ」とは。


もちろん、お魚さんのことでして、…。

毎日毎日、このブログを見に来て下さる方には、誠に申し訳ありません。

毎日毎日、単なる海と空の写真のアップと自己満足的ぼやきばかりで、誠に申し訳ありません。


世間の皆様が3連休でも、日中は士業の店番と午後は暑さに負けてしばし午睡をしておりました。

また2071とぼやきながらも、

修業は欠かさず、…今年はヒラ不調の年…もちろん私にとってはのことですので…とはいえ、

これまでなんとか定番の50サイズにぼつぼつとスズキサイズも釣り上げてきてはいるんですが、…

盛夏の夏ヒラ、まったくと言っていいほど、

こちらは良くない。

で、思わず、

ヒラ、「何処へ!」と。


釣りもいいが、本業の士業、一向に不振だというのに、

このおんちゃんは毎日釣りとはいったい何考えてるのか
…と、

すでにほとんどのみなさんに思われておりますが、…

士業、順風満帆であれば、朝トレ・稽古は別にしても、

とてもとてもこのブログを書いたり、毎日のように2071釣りに行ける道理がない。

で、半分は、今の生活?満足し、半分は士業不振を嘆いてる。

しかし「道は自ら、切り開くもの」ともいうが、…こう暑くては?、まだまだこの状態が続きそう。


で、で、で、ヒラは、まったくもって釣れません。

3連休中も、近場では全く釣れず。

高波、潮回りなどいろいろと釣れない原因はあれど、

そういう中でも上手な方は、場所を選んで着実に釣果を上げてるようで、

やっぱり、浦戸湾や仁淀川へのプチ遠征すべきだったようで…

しかし、反省すれど、後悔せずで、また、今週も頑張ります。

もちろん、釣りの方ですが。





……ブログと言うのは、幼稚な文章の文字ばかりではどうもいかん。

……文才に長けた方のブログはそれでもいいが、…

おんちゃんのはどうもいかん。

ので、

いつものように、

実質、今日からが一週間の始まりで、連休中にヒラが釣れてるかもと、

見に来て下さる方も多いと思いますが、ヒラ「何処へ!」の状態ですのでご勘弁を



今朝の海と空を、…

DSC04294 (640x480)

……ブルーに見えるが波打ち際はまだ濁りが取れない。

DSC04295 (640x480)

今朝の空には入道雲が…見えない、

DSC04296 (640x480)

山の方にも。

しかし、…盛夏、猛暑は今日も続きそう。



ではまた明日。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑そうですね!
部屋の温度計は27℃湿度67% 窓から入る風が気持ちいいです。でも、外は陽射しが強くて暑そうなので今日も夕方ランになります。 釣れるときは続けて釣れる事もあるのに、釣れない日もやはり続くものなんですね。 何処かからやってくるのを待つしかありませんね(笑)

mariさんへ


はい、すでに盛夏を通り過ぎて、酷暑になっております。
ゲリラ豪雨はいりませんが、この辺でひと雨欲しいところです。

そちらは涼しそうですね。羨ましい。

先週半ばから潮回りが良くなくって、雨も降らないので、
まったく姿を見せなくなって、夏ヒラよ、何処へ! になってます。v-409

PAGETOP

まとめ