上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から、梅雨前線が北日本の方まで北上した影響で、

湿った南風と気温も高いから、持病とTMSに普段にもまして付きまとわれて、絶不調中。

いつも書いてるが症状は、

血行障害による頭痛、こめかみの締めつけ、肩凝り、吐き気、意識朦朧、ふらつき感と、

これで大丈夫か?と、自分でもいつも感じているが、…


朝トレ、稽古中は、体温が上昇してある程度血行障害が改善されるようで、

それに汗もかくからどうにかやれる。

が、終わってしばらくしたら、元の木阿弥で、毎日これの繰り返しだ。


頚椎ヘルニアとTMS、そのうちTMSは心因性なものだから日常の暮らしや対人関係に

大きく左右されるので、心の持ち方次第だが、…


頚椎の方は、手術という手段もあるが、完治率が極めて低く、また誤って神経を傷つけたら、

下半身に障害が出る危険度も高いし、…

とてもとてもその気にはなれない。

ならばしかたないか…。




今朝もムシムシ、雨は降ってはいなかったがジメジメ感が充満していて、

…南風が強くて、…波音が高くて。

これなら、久しぶりにヒラに逢えるかもと、…体調良くないというのに、…そんなことはお構いなしで…

これがジャンキー症状デス…朝トレは柔軟だけして、修業へ。

近場の磯、いい感じ、だが濁りが気になる。

DSC04166 (640x480)

濁りがきつすぎるかな…まあやってみないことには何も始まらないと、修業開始。

DSC04167 (640x480)

空は、今にも雨が降り出しそうで、…

朝の時合、なのに…いかん、ヒラはいないようだ。

他の磯へ移動もしてみたが、全くヒラの姿が見えない。

例年6月は初夏の荒食い?時期なのに……今年は春先からあまり釣れなくて、

今も、…ということはこちらはヒラの不漁の年なのか。

1時間ほどやって、全く反応がないので、止めた!

帰宅。


これなら朝トレしたほうが良かった…そんなことは言われん、「反省はいいが後悔はいかん!」。



いつもの日課も済ませ、気になる台風4号、リーピくんの動きはと、

いつものようにアメリカ海軍の台風情報を調べてみると、…税金泥棒の気象庁のはいつも当たらんき

2013.6.19台風4号 リーピ (553x487)

9時間をプラスすると日本時間になります。

今のところの予想では、この沖を通過しそう。

高波の影響は仕方ないとしても、雨は如何かな。

梅雨前線は既に北上してるし、…それにこちらは、夏の台風というのは、風台風が多いもので、

ほどほどに、大量に降ってもらいたものだが…まあ一応期待はしておりますき。




しかし、またまたぼやきだが、…

今年は海が良くない、ヒラがあんまり釣れない…

から、仕方がないので、BASSをと、

こちらは今のところ釣れてるので、…またまた在庫がなくなってきたので、

仕入れを?。

昨日、届きました。

DSC04171 (640x480) 

DSC04168 (640x480) 

DSC04170 (640x480)


以上のワームを補充。

見えバスによく効くワーム…ただし私にとってのことですので誤解のないように。

ダムでも野池でも、この腕でも通用するワーム。

ほとんどノーシンカーとワッキーで使ってる。

今週は台風で行けないが、来週あたりお山へプチ遠征しようかと…体調は良くないけんど…




ではまた明日。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりの症状が出るんですね。私だったら寝込んでしまうかも!
無理しないでください。
来週はバスがアップされますね。楽しみにしています。

mariさんへ


ありがとうございます。
持病に…暇な士業では…おっといかんですね、
今できることを喜ばんとね。v-410
まあ、釣れるときは釣れると、
持病もそのうち収まると、
来週はお山へ行ってみるかと、
希望探し?をしないといけませんね。v-222

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。