
釣りに行かない、釣りネタもない日はブログはお休み…しようと思ったが、

また拙いブログでもあるが、どうも今日という実感?がないので、

こんな時間に書いている。


年中無休の士業、これが売りだが…これ、ほとんど関係ないようで毎日暇だが

入ったものの雨も少なく、カラ梅雨になるかもと早くも節水ニュースが聞こえてくるが、

しかし、…するべきことはせんと、伸びすぎたら去年の轍を踏むことになると、

今年は早くから月一で小屋の芝生刈りをしているので…。


当たらない予報では、今日は曇りのち雨、…で、朝はまだ雨が降ってなかったから、

まだ体調は元に戻ってはいないが、

朝のうちに小屋の芝刈りをやってしまおうと、…

それに午後からは愛車ポルテの12カ月点検も予約してあるので、

朝食を済ませてすぐに小屋へ。


DSC04154 (640x480) 


今年は今のところ雨の量が少ないからか、

DSC04153 (640x480)

……去年に比べると伸びが遅い?

いやいやこれまで春先から月一で刈ってきているからか。

で、約2時間ほどで作業終了。

DSC04155 (640x480)

作業前とあんまり変わらんかなあ。


次は愛車の定期点検。

が、予約が午後2時半から。

それまで…暇…しかし、ブログを書くにしても…小屋にはネットを引いてないし、

ケイタイは、未だガラパゴスだから、…

しかたがない。

小屋で今日は一日、暇と遊ぶ?かと、…

で、すべてが終わって帰宅したのが午後5時半過ぎ。


まあこんな日もありです。



ではまた明日。











応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
それはそれでけっこう充実した一日ですね。
こちらは予報どおり雨が降りました。
堂々と休ランができて有りがたいです(笑)
私もちょっと疲労が溜まってます!

mariさんへ


芝生刈りが終わって、…愛車の定期点検のPM2:30まで暇だし…
小屋の近くには野池があって、BASSの顔を見に行こうと…
そしたら雨が降ってきて、…。
結局、今日は一日、小屋でした。

そちらも雨でしたか。
この時期は、知らず知らずに疲れが溜るようです。
まずは健康第一、を痛感する時期でもありますね。v-222

PAGETOP

まとめ
