上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一体どうなっているのか…訳わからん!

PC、不具合が直ったのかもわからんけんど、

一応、画像、アップロードできたので…

多分…気がつかないままにどこかをいじったようで…

昨日は一日、PCいじくり回って…結局…PCに取り込んだ写真はすべて、不測の事態を想定して、USBメモリーへ移して、

バックアップ?して、…:

今朝もこれを書く前に画像をアップロードしようとしたら、マイフォトがまたまた開かないので…

何か知らんけどいじくっていたらアップロードできたわ。

まあ素人がいじくりまわったらいかんことはわかってはいるが、

たちの悪いウイルスに感染したようにも思えないし

お城下まで行って、修理屋さんに診てもらうにしても、…ネットで調べたら、相談は無料とは書いてるが、

よくよく見てみたら、結構、修理費用が高額だ!

今のところ、画像をブログにアップロードするときだけ以前と違った操作?だけだし、

まあ、ブログも書けない、ネットも見えない、メールも届かないようになったら、

その時はその時に対応するということでひとまずこの件?は、保留。


で、早くもブログ再開。

退屈な年中無休同様の士業の店番だけでは、

ほとんど毎日頭を使うこともないから、今からボケるのは真っ平御免! で、

「一日の始まり?は、ブログから」と行かなくてわ。



さて今日は月曜日だから、マンデーブルー

お仕事されている皆さん、一週間の始まり、頑張ってください。


こちら昨日からお天気、いよいよ変わり目みたいで、

持病には好くないが、雨と気温の上昇はヒラ釣りにとっては好条件。

もちろんBASSにも。

表裏一体?というように、いいことがあればよくないこともある、のが人生で、

釣りは期待できるが、…

…士業の方もこうありたいものだが、こちらは一向に陽が当たらないなあ…(大泣)

まだまだ士業も釣り同様に修業、努力が足りんということか。



今朝は、まだ雨は降っていない。

あてにならない予報では、今日からが☂マークだったはず。

が、今のところ曇り空。

DSC04084 (640x480)

海の方も、昨日から南寄りの風が吹いて、波気だって、今朝も。

ならば、久しぶり?に行ってみるかと、修行へ。


時間的には、朝トレした後なので、曇り空とはいえ陽はすでに昇っているから、

時合は過ぎたかも…と…まあ、まあ、ともかく行ってみんことには釣れるものも釣れんわ!

で、近場の小磯を見て回り、濁りは多少きついが、程よいサラシがあるところを選択。

開始。

居れば、寄っていればヒラ、大体ルアーを5回くらい投げれば何らかの反応があるはず。

で、転々とポイントを変えて投げていたら、

出た!

が、フックアップせず。

5回ほど出たもののいずれもダメ。

明るくなりすぎ?時合が過ぎてる?

から、ヒラ、ルアーを見切るのが早いから?

まあまあと執拗に、辛抱強く、どうせ朝の1時間程度だからと、

言い聞かせながら修業を続けていると、

やっとフックアップ。

いつもの50級が。

DSC04083 (640x480)

はい、よくルアーへ食いついてくれました。

ご苦労さん、感謝デス。

で、結局、今朝はこれだけ。

言われんと思いながらも、…この時期、このサイズでは…不完全燃焼ですなあ。


やっぱり、スズキサイズは、高知、西南部方面へ行かんとダメか…

そうはいっても稼ぎのない士業してたら…お山の上のBASSくらいのプチ遠征で我慢、我慢か。


ではまた明日。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もあります!(^^)!
あちこちいじくっていたら出来た!(^^)!ってこと(笑)
なんとか画像アップできるようになったら、ヒラ釣れた!
良かったですね!

mariさんへ


今だPCの不具合原因不明でして…。
まあそれでも今のところ支障が出てないから、
良しとしましょう。(大汗)

やっぱり海が荒れる⇒サラシができる⇒ヒラが寄ってくる⇒逢える?ですね。v-218

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。