いやはや、まっことこの天気にはお手上げ!

そんなことは言われん、こうも毎日よく晴れて、まだ湿度も低く乾いた空気で、

昼間は気温が25℃を超える毎日といえど、ジメジメ梅雨に比べればなんぼ良いものか


と、…嫌言はいわれんと思いながら、…

このべたべたの海続きでは、…

DSC04031 (640x480)

…毎日同じ写真をアップしているように見えるが、これ正真正銘の今朝の下の海デス。

毎日これだから…釣りジャンキーおんちゃんが山に行きたくなるのも無理ないか…(苦笑)

DSC04034 (640x480)      DSC04033 (640x480)

DSC04032 (640x480) 

今朝も薄曇りの空模様だが、陽が高くなればまたまた晴天になるはず。

まっこと、いいお天気ですわ!。

朝トレはできてもヒラ釣りには行けんわ!。



で、…

持病の薬の中にはすでに無くなってるものもあるし、…

そろそろ月一のお城下の病院へ行かねばと…

気になっていたが、丁度、今日は稽古がお休みだし、

べたべたすぎる海で釣りに行かないので、…

9時過ぎから、お城下の2つのへGO! 

行ってまいりました。

いつものように、ほとんど毎日引き籠ってばかりいるから、…疲れました。

で、これまた今回も帰宅したのがPM3時前。

途中、往復ともに異常なく、これといったブログネタも発生せず…のはず…

DSC04035 (640x480) 
いつものよう2つの病院で一月分のお薬を頂き…

頚椎、腰椎ヘルニアのリハビリもして…

…もちろん、月一だから…お城下へ出かけたんだから…寄るところもあって…

…家の在庫が無くなりかけていたものがあって、気になっていたので…

ちょっと寄り道して…

DSC04036 (640x480) 
BASS、マキモノは苦手なので、…いくらこれまで練習を重ねても一向に上手にならず、ベイトタックで釣ったというのは、

ほとんど記憶になく、今更の感があって、…マキモノは使わないので、…

ねちねちワームがメインなので、

稼ぎのない士業の身だから、残り少ない貯金を崩して、…

しかし、これを惜しんだら釣れるものも釣れんので…

釣り、とくにルアー釣りは金食道楽…道楽というものはどんなものでも金食いは同じですが…

またまた痛い出費となりました。




で、今日は、

「月に一回は、お城下の病院へ」でした。



ではまた明日。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ!私もいつも飲んでいる薬が切れたので、昨日の夕方病院へ行って来ました。直ぐ近くの内科ですけどね。
家の在庫って、冷蔵庫の中と思ったら(笑)
私もシューズやウェアにはついつい財布のひもが緩みます^m^
好きな事が出来るって家族に感謝ですね!

mariさんへ



やっぱり「無病息災」よりか「一病息災」が健康の秘訣?と、
持病を診てもらってる脳神経外科の院長がいつも言っております。v-218

釣りも同様にルアー(BASSの場合はワーム)がなければ釣りが成立しないので、
欠かさないように補充には気を使ってます。
当然、出費は痛いですが…v-411
これで、ヒラがダメならBASS、で、また頑張るぞ!

PAGETOP

まとめ