数少ない読者?の皆様、誠に申し訳ありません。

5月というのに、GWだというのに、

一向に釣りブログの体をなさんので…四方八方、寝る時は足を向けられんと気を使っておりますので…


しかし、…とまたまたぼやきが始まるが、

このえい天気には閉口しております。


えい天気でどこが悪い、GWはこれでなくちゃ、せっかく楽しみに辛い仕事も我慢して待ち望んでいたというのに、…

外野席からブーイングの嵐。

はいはい、言い過ぎました。

ただ、こちらは、GWとは縁遠い生活してるし、

べたべたの海ではヒラは釣れないしで、

言いたくはない?…ほとんど毎日書いてますが(笑)…けど、「GWなんか嫌いだ!

子供みたいなこと言われんけんど、

士業は毎日暇だし、稼ぎがないからうまいもんでも食べに出かけることも気が引けるし、

というよりもうほとんど金欠状態だし、…

昔からよく言うように、金の切れ目が縁の切れ目で、運気も同様のようで、

お金のない者には寄ってきませんなあ。

お金、ないないと言いながらも、GWを何かして楽しめるということは、お金がないとは言いませんよ。

まっこと金欠になると、家を出るのが怖くなりますよ。

何にもしてないつもりなのに家を出たらお金が飛んでいくもの。

ただでさえ、家に居ても、光熱水費に税金、新聞代、生命保険料、携帯通話料、ネット使用料など、

毎月決まってお金が飛んで行くというのに、これで外に出たら、車の燃料代にちょっとした食事でもしたら、

お先真っ暗ですわ。


しかし、世の中、昨日も書いたけど、不条理、理不尽がこんなにもありすぎますなあ。

これって負け犬の遠吠えでしょうかね。





さて、そんな訳で今朝も釣りはお休み。


DSC03957 (640x480) 

GWに最高のべたべたの海。

風もほとんどないし、お楽しみください。…もちろんこちらは相も変わらず不振の士業の店番しておりますが…

DSC03958 (640x480)

若干薄曇り気味、ですがお天気は大丈夫。それに、今日は気温も高くなりそうです。


で、

「毎日、海と空の写真にぼやき、ヒラは如何なっちゅうが?」

と言われる前に書いておきます。



そうそう、このところ、やっぱりこのブログの不具合、度々。

FC2さん、何ぼフリーやきというても、管理画面は開けてもそれから先は、

FC2ブログ不具合画面 (640x173) 

毎日何度かこの画面が出るわ!。

これって私だけでしょうかね。

PCが良くないないわけではないと思うけど…

OSはW7で、ハードは4G、ただウイルスソフトはフリーのを使ってるが…これはブログとあんまり関係ないと思うけど…

FC2のブログの上でこんなこと書いたらいかんですが、

他のでフリーで不具合のあんまりでないのがありましたらお教えください。

引っ越しも検討しておりますので。




ではまた明日。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今日は行楽日和ですよ!(^^)!
梅干しのおにぎりを持ってブラリぶらり気の向くまま、歩いてみるのもいいですよ! お天気のいい日は外へ出てみると気持ちがいいです!(^^)! 別世界を感じます!

mariさんへ


ありがとうございます。

こちらも昼間は毎日すっかり初夏の陽気。
気分転換に外に出てぶらぶら歩くのも気持ちがいいものですが…
しかし、こうもお天気が良すぎてヒラが釣れないと、
ジャンキー症状を抑えるのに苦労してます。(笑)

今日のきちのすけとの夕方の散歩は、少し時間をかけて、少し遠くまで歩いてきます。v-218

PAGETOP

まとめ