fc2ブログ

毎度おなじみの、「二日と続かぬヒラ日和」の朝。

昨日の荒れた海はどこかへ行ったようで、今朝はべたべた。

DSC03943 (640x480)  
下の海、今朝は釣り人もおらず。

連休の中休み?だからか。

都会のように10連休の職場は、ここ田舎では皆無だから、それも当然か。

まあまあ、金曜日から4連休のゴールデンウイーク後半戦が始まるから、頑張ってください。


こちらは、いつものように、

DSC03944 (640x480)

日の出とともに起きだして…ではなくて、日の出前のまだ暗いうちにいつものように起きだして、

朝トレ。

もちろん、海べただから釣りはお休みで、今朝も順調に朝の日課をこなして、

少し早いがちゃんと士業の店番開始。

営業の方も行かんと思いながら、こうもお休みが続くと億劫になって、

それに連休の中休みだし、…いかん、いかん、これだからいつまでたっても、

この仕事、士(さむらい)業と言われる所以か。


他にブログネタもないので、…ぼやきネタなら山ほどあるが…

今日は(も)、海と空の写真アップで、お茶を濁しておくか。




ではまた明日。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒラおんちゃんさん!
こう言ってはなんですが、人のぼやきを聞くのって結構面白いんですよね(笑) 遠慮なくぼやいて下さいv-218

mariさんへ


ありがとうございます。
釣りに行かなかった朝はネタがないので…
つぶやき風に書いておりまして、…どうもぼやき、泣言風な内容では数少ない見に来て下さる方に申し訳ないと、…いつも反省しております。(大汗)
が、行き過ぎない程度に?明日からまたぼやきまーーーーす。v-411

PAGETOP