午後になってしまいましたが…


毎週のことですが、今日は、家 の大掃除をして、またまた、ホームページの制作?


をしていて、気が付いたら、午後です。(#⌒∇⌒#)ゞ


で、気になるブログを見てました。


それが終わったので、自分の今日のブログを書いております。ニコニコ


毎日、毎日、テーマは釣りなのに、魚もアップされず、読者様が離れていってます。叫び


かといって、精だして釣りに行くことも、ままならず。


このシーズンは、メインがサーフと小磯で、雨で川の増水とか、ベイトがいてサラシがでれば、即、出撃するのですが…



それと最近、行動力も落ちてます。持病もありますが、気力、体力ともに下降の一途を叫び


これでは「ヒラおんちゃん」の名前を変えなくてはいけませんね。(→o←)ゞ


高知市周辺では、某釣具屋さんがシーバスダービーやってるんですか


東部から参加をしたいと思ってます。


が、何せ某釣具屋さん、市内なので、申し込みに行くのが大変?


また、行ったら行ったらで、店内に並んでる華やかなルアーたちに魅入られ、持ち合わせの大金?を散財してしまうのが、常でして、…


これまで、そのたびに深く反省をしておりますが、不思議と家の在庫は、増えるばかり叫び


パッケージのままのルアーがなんと多いことか…片付けたらいいのですが、、なかなか、これを手放せないのが釣り人のサガですねニコニコ


ロッドもしかり、リールもしかり、これにショルダー・ウエストバッグと 専用の部屋が必要になっております。叫び


ヒラ一筋ならばこうも増えなかったと思いますが、釣れない日々が続くと浮気?をするので、


イカ、バス、エバ、ヒラメ、青物、サツキ、イダ、ガシラ、チヌ、はたまたハリメと、間口を広げ過ぎました。


反省、反省。


で、この週末ですが、持病のご機嫌をとって、プチ遠征をと思ってます。


しかしながら、天気悪そう、潮も悪いガーン


荒れ気味の天候になりそうなので、迷っております。


まあ、よくよくついてない?いつものことですが。



釣りに行けない、釣れないことをほかのせいにするのは、治りませんね。


今夜は、押忍! 練習日です。持病のリハビリも兼ねて行ってきます。


ので、釣りの記事はもうしばらく?待ってください。


終わりに宣伝を。

今、ナチュラムで、バッカニアのネオウエダー通販してますね。

価格は1万円を切ってます。早速買いました。値段だけのことはありますが、ワンシーズンまたは2年くらいなら、大丈夫みたいです。ただし、釣行後の手入れを欠かさないことです。


寒さに弱い人や、ヘルニアなど持病持ちには、いいみたいでよ。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ