持病のリハビリに行ってきました車病院


頸椎ともう一つ持病があります。潰瘍です。


こちらのほうは、若い?頃から患ってまして、いろいろ治療しましたが、完治せず、


今も薬飲んでます。年に一度は、胃カメラ検査もしてます。


こちらの主治医の先生によれば、体質的に胃酸過多で、ストレスが分泌を促進しているとのこと。


ピロリ菌もありました。ので、退治しましたが、潰瘍の元は体質なので、毎日、薬を飲んでます。


あーあ 夢も希望もなくなりつつあるなーーーとドクロ


元気で若い頃は、十年間くらい、一度も病院にかかったことがなく、毎年、健康優良の記念品を共済組合からいただいてましたが…ニコニコ


年取れば、あちこち痛んで、「老化?でしょうか いやいや人それぞれですよ ですかね。


今夜も釣り行きません。


まあ、行きませんというよりは、行くところがないというほうが正解ですね。


奈半利川、水量減少してますが、濁水相変わらず、…


河口、サーフ、魚気なく、うねっけもあり、気温も高しで、ヒラはもちろんダメ、


イカも波っ気があるときは、漁港のテトラしか釣れません。ので、夜のテトラ、危ないので行かれませんといわれております。ドクロ


体調も良くないから、今夜は、(今夜もです) 行きません。


週末天気よくないみたいですね。先週もそうでした。天に見捨てられたのか…(>_<)


川マル狙いのプチ遠征またまた、ダメですかね…(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ