
ほとんど中身のない、というよりもともと拙い文章しか書けないプロッガー、

ブログネタは毎日引き籠っているとはいえ探せばいっぱい転がっているのに、

いざ、ブログに書くとなるとなかなかこれが難しい。

私的な日記として書いてはいるが、やっぱり訪問者が気になるもの。

となるとどうしても、ないない頭をフルに使って…

どうにか書き上げて、…しかし、あらためて読み返してみると、お粗末そのものだ!。

まあ、自己満足で書いてるから、良しとしますか。



そんなんで、今日も毎度おなじみのスタイル。


昨日は、あまりに気が滅入るので、…高校野球、土佐高も負けたし

こりゃ引き籠ってPCばかりにかじりついていたら、ますます奈落の底の土ツボから這い上がれないかもと、

奮起して?、今年の黄砂…年々多くなくってますが…で汚れが気になっていた愛車ポルテと、カミさんのMRワゴンを洗車。

終わったのがPM5時過ぎ。


ひよっとして、日曜日だけど、このところブログに本業のPRを掲載してるので、問い合わせがあるかもと、

淡い期待をしつつ…一生懸命に洗車をしたというのに、

またまたそうは問屋がおさないで、この方法でもほとんど効果がないというのはうすうすわかってはいるが、

諦めたら、試合終了だから、ブログを書き続ける限りやらねば。



しかし、どうにもならないことは分かっていても、

この日和、何とかしてほしいもの。

ヒラ師にとって穏やかな日和は困りもの。

暖かくなってきたのはいいが、こうもいい日和が続くと、干しあがる。

今朝も、

DSC03814 (640x480)

曇り空で無風状態、…遠くの山の山桜も満開です…わかりますか?

で、もちろん海も、

DSC03813 (640x480)

潮目がはっきりと見えるほどのべたべた。

平日なのに、早朝からルアーマンが3人くらいいましたが…青物が釣れてるんでしょうかね…。

そろそろ荒れてもいい頃と思ってはいるが、

お天道様は、なかなかいうことを聞いてはくれません。

天気予報の気圧配置を見る限り、しばらく荒れそうもないかなあ?。

で、今朝も釣りはお休み。

となると、…出鼻をくじかれたような気になって、

それに今日は、マンデーブルーだし…

今日も…いつものように引き籠りか…。

DSC03812 (640x480)

このところこればっかり、アップしてますが、

満開の桜、多分今週で散り始めるみたい。

ならばと昨夜は、夜桜の下で…と思ったが、良い子?は早寝早起きしなくてはと、早々に就寝。

まあ、花より団子、じゃなくてヒラなので



ではまた明日。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ^m^
こちらは花より酒ですね(笑)
満開の桜、いいですね!
こちらはまだまだ硬い蕾です。風が冷たくて開花は未だ先のようですね。今日も寒いのでエアコンの暖房とホットカーペットをつけていますよ。南国とはずいぶん違います。

mariさんへ


よくよく考えてみると、また観察?していると、
花見がメインなのに、桜を見るのはそっちのけで、
みなさん、盛り上がっております。v-252v-411

こちらも午後からは、またまた冷たい風が吹いてますが、
風をよけて、太陽に当たっていると汗ばむくらいで、家の中も同じ。
この風、南西からなら波だって、ヒラに逢えるの間違いないのですが…。

もうすぐですよ、そちらの桜の開花も。v-218

No title

桜、もう散りつつあるんですか!
こちらももう咲いてますよ!!
(*´∇`*)

ポチ、拍手、しましたよ!

jackiemaiさんへ


まっこと高知の桜はいられ(短気)ですので、
咲いたらさっさと次に行くんですよ。v-411
まだまだ寒暖差があるものの、春が短くすぐ初夏になりますね。
短い春?を今のうちに満喫せねば。v-218

PAGETOP

まとめ
