
なんとなく気分が乗らない。

春だというのに。

暇な本業の方は仕方ないとしても、何かが足りない。

と、思っていたら、朝トレは毎日欠かさずしているが、

稽古の方がこのところ、練習場の体育館が使えなかったり、

稽古日が祝日の日はお休みなので、しばらく行ってなかったことも要因みたい。

で、久しぶりに昨夜は稽古へ

本当に久しぶりに汗を流したので少しは気分も晴れた?かな…。


早朝にやってる朝トレは、寝起きだから6割程度に抑えているし、気温も低いので、1時間半くらいやっても少ししか汗をかかない。

汗をかくのはやっぱりいいですね



が、やっぱり歳を重ねると、稽古の翌朝の寝起きは、辛いもの。

身体が重いし、今朝は明け方前に、左足全体の筋肉の痙攣もあって…、

…歳は取りたくないものです。


それでも定時に起きだして、いつもの朝トレ。

昨夜稽古からの帰りに雨が降っていたので、

今朝は少し海が荒れそうと期待もしてたが、

……そうは問屋がおろさない、のとおり西寄りの風で、べたべたの海。

毎日海の写真をアップするのもどうかと、今日は止めておく。



で、お休みなしの自営業なので、朝の日課を済ませて、

まずは日記代わりにしてるブログを書いて、…

そのそばで、愛犬?きちのすけは、

DSC03809 (640x480)

朝からまた寝ております。

気持ちよく寝ております。…俗世間のことは関係ないとばかりに…うらやましい限り…。



さてと、今日は土曜日だから、営業回りには不向きだし、…退屈してます。


ではまた明日。


…スペースがあまりにも余ったので、本業のPRを掲載…

PR3.22 (284x176) 











応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のランちゃんとまったく一緒です(笑)
今朝もガスストーブを占領して気持ち良さそうに寝てました。
今朝のTV「旅サラダ」で高知県南国市の採れたてのたけのこ料理を紹介していました。そちらではもう、たけのこが食べられるんですね! 焼いたり天ぷらにしたり炊き込みご飯も美味しそうでした。我が家は採りたてのワカメと採りたてのたけのこの味噌汁が大好きです。どちらも春の香がしますよね。食べたい!

mariさんへ


俗世間のことなど関係なしの、きちのすけになりたーーーーいとv-411

今年は関東の方が桜の満開が早かったようですが、
こちらもほとんどが八分咲き。

タケノコ、まだ小さいですがお店でも見かけるようになりましたね。
炊き込みご飯もいいですが、山間部では、タケノコのお寿司をよく作ってます。
それにまだ少し早いですが、みょうがだけのお寿司も美味しいですね。
…こちらはヒラがコンスタントに釣れるようになると春を感じますが…v-411

PAGETOP

まとめ
