本当に先週までの寒さがうそのように、

今週に入ってからすっかり春めいてきた。

こういう時が、体調を崩しやすい時!。

普段でも、TMSに起因する持病と戦っている?というのに、

花粉症にも悩まされ、営業回りもうまくいかず家に引き籠ってばかりいるから心身症気味。


こうなると、なかなか奈落の底から這い上がれないもので…、

唯一の希望の光?である釣りもこのところ天気が良すぎて、全く行けないし、

まさに八方塞。

まだ、朝トレと稽古があるからどうにか正気を保っているが、

これもできなくなると、…いよいよ人生のゴールテープだ!

(このところ、書き出しはいつもボヤキになって…自己嫌悪中ですが、)




しかし、まっこと日和はえいけんど、本業も釣りも暇ですなあ。

アップする写真も海と空に、お月様と、これまた自分でも飽きてきましたなあ…。

ネタがなければブログはお休みすればいいのに…、

しかし、退屈な店番の気晴らし?ではないけんど、

思考を停止するとこの歳になればボケも怖い?ので、

こちらも日課としているが…。



まあまあそうは言うても、せっかく今朝も写真撮ってきたので、 アップ。

DSC03758 (640x480) 
お月様も今朝は三日月。

そういえばこの間まで、朝トレが終わってもまだ薄暗かったのに、

きちのすけとの散歩が終わる頃に明るくなってきていたのが、

3月に入ってから急に?夜明けが早くなってきた感じ。

DSC03759 (640x480)

いやーーーーーーー、まっこと穏やかな春の海。喜ぶべしか…。

DSC03760 (640x480) 

昨日同様に早朝の空はうっすらと霞がかかっているが、どうもこれは黄砂みたいで、

しかし…PM2.5には注意しましょう。



そうそう、今月の24日にうちのまちで、ウォーキングがあります。

DSC03761 (640x480) 

清流安田川を眺めながら春を満喫できます!。

申し込みの締め切りは、3月19日。

お問い合わせは、安田町ウォーキング大会実行委員会事務局(0887-38-5711)へ。




ではまた明日。








応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年で5年目のウォーキング大会なんですね。
猪汁がありますよ!ちょっと興味あります(笑)
身体を動かした後の手作りアイスは最高に美味しぃと思います!(^^)!
奥様と一緒に参加してみてはどうですか^m^

mariさんへ

いいでしょう?
田舎でもこんな催しがあるんですよ。
…この行事、実は勤めていた時に企画立案して始めたものでして、
1回目、2回目と主催者スタッフでした。
退職してはとんとご無沙汰。

こちらには、四国霊場27番札所があるんで、
お遍路さんとともに春が来ると、別コースも設定してあるんですが、
なぜかこちらでやらないので、いごっそおんちゃんはそちらでやるまで参加せずです。v-411

PAGETOP

まとめ