釣りネタ切れが続いてるので、

ブログを書くのも遅れ気味。

思いつきブログにしても、ほとんど変わり映えのない毎日なので、こちらの方もネタ切れ気味。

探せばボヤキネタはあるけれど、ますます自己嫌悪に陥る危険性が大きいのでたびたびはいかん。


努力が足りないと言えばそれまでだが一向に好転しない本業に、

べたべた凪続きの海でヒラも釣れないし、

持病による肩凝り、頭痛に花粉症のくしゃみ、鼻水と、今日も同じ。



まあそうはいってもブログは私的な日記として、

退屈な店番を少しでも紛らわせる意味もあるので、

書き続けますか…。



予報によると今週は週末ににかけて一段と春めいてくるよう。

既にこちらは、昨日から風も次第に弱くなってきて、

今朝は、このとおり。

DSC03756 (640x480) 

春の海。

DSC03757 (640x480) 

遠くが少し霞んでる春の空。…黄砂?…ならばPM2.5には注意が必要ですが…。



さてと、お昼からも、この天気なので、まったりと春を眺めながら店番をしますか。

釣れない、2071といっても、何事も雨の日ばかりじゃないから、

春にもなったし、そのうちにヒラも釣れることでしょう。

ただし、人事を尽くして天命を待つ、…これ忘れたらいかんですね。

ではまた明日。
 





この歌、久しぶりに聞いてます…いいですね…






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい歌です。
先程、過去を見るより未来を見ようという言葉にうなずいていた私です。昔のような走りが出来ないけど、今を一生懸命頑張ることが大事だと思いました!(^^)!
今日は走って来ます(笑)

mariさんへ


今日はこちら、気温が一段と上がって、まったり春気分。

過ぎったものにしがみついても何も変わらないですね。
変わることができるのは今から先のこと。
また1日一生の思いが明日を約束してくれます。

ラントレ、しっかりね。v-222

No title

おんちゃんは、花粉症もあるのですね!
この季節は大変ですね…

私は持病の咳が解決できたのですが、
なんとなく、昼活部を休んでしまってます…

やっと暖かくなってきたから、そろそろ活動再開します!

ポチ、拍手、しましたよ!
o(*^▽^*)o~♪

jackiemaiさんへ


歳を重ねると治癒力が低下するんでしょうか、
それとも体質が変化するんでしょうか、無縁だったのが
40歳頃からこの時期になると花粉症に悩まされ続けてます。

春になりましたよ。
もちろん、昼活部の再開ですゾー。
ただし、まだまだ寒い日もあるので体調に合わせてやりましょう。v-91

PAGETOP

まとめ