
月曜日、早やお昼がきます。ニコニコ


今朝は、本当に涼しさを通り過ぎて、寒かったです。高知は、南国ですので、これでも寒いのです。


で、昨夜からは、半のトレパンから普通のトレパンにしました。


寒がりなのに、夜の釣りは、行きます。叫び


昨日のヒラ、捌いてました。包丁研いで、あのサイズでも、慣れないと、結構時間が必要。(#⌒∇⌒#)ゞ


今夜は、鍋、それともバター焼きで、ワインを飲みながら…ニコニコ


とはいきません。持病をこらえて、柔道パンチ!の練習です。叫び


帰ってくるころには、家族、食事終わってます。ので、余計な負担かけてはいきません。はい。ニコニコ


今朝も、釣りに行こうと思ってましたが、西風なので、海は、静か、ホームの小磯、サラシほとんどありません。


荒れるの待ちです。


しばらく海が荒れなければ、潮回りは、良くありませんが、イカです。前回よりは、一回りデカくなってることを期待して、出かけてみたいと思ってます。


ただこれからのホームの河口のサーフは、冷えます。まともに、追い風が吹いてきます。寒い風です。


で、出番が来ました。この前、ナチュラム通販で、安かったのでつい買った、バッカニアのネオウエダー。活躍するときが来ました。頼みますよー。(実は、まだ一度も試着してません…が…)


あのー…毎日こんな生活していていいんですかと言われそうですが、退職してからは、R50後半なんで、それに持病もちなもので、これまでの貯えと、カミさんがバイトしてますので、何とか今行けてます。ニコニコドクロ叫び


あ、一応、自営業です。事務所開設してから、まだ仕事依頼ゼロですが…


で、釣りいっぱい行けます。?


今年は、デカい川マル 釣るぞー(●´ω`●)ゞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
