今朝は、雨は昨日と変わらないけれど、

風が冷たく、またまた冬に戻ったみたい。


確かに昨日の予報では、今日は雨でした。

昨日からの雨、まだ止みません。

南西の風が入って暖かかった空気はすっかり冷気?と入れ替わって、

おまけにこの雨ときたら、…とても釣りに行く気にもなりません。

DSC03693 (640x480)

如何にもヒラが釣れそうな海、波気。

しかし、雨だ。冷たい雨だ。

DSC03694 (640x480)

冷たい雨に濡れてまで、釣りに行く…気になれず…。

今朝こそはヒラに逢えると、期待して、

昨夜も稽古から帰宅して、…早寝に布団に入ったというのに…。

目を覚ましたらこの天気。(泣)

ツキに見放された?まま。

本業、釣りも不調で、持病の頚椎も良くないときたら、泣き面に蜂どころではないですが…。



しかし、…高知気象台さん、

晴れ、波高の予報はほとんど当たらないのに、

「雨」は、よく当たります! ね。




ではまた明日。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟市は晴れましたよ!(^^)!
ゆっくり久しぶりに走って来ました。
ほんと、寒いと何もする気になりませんね。
梅の花や蓮華の花が咲いているそちらは春です。
あと10日も経てば、海へ出かけられるのではないでしょうか。
待ち遠しいですね!

mariさんへ

晴れてましたか。
ラントレできてよかったですね。v-218

こちら、予報はどうせ当たらないと…しかし、雨の時はよく当たります。(泣)
それに寒くなってきたし、雨の中を無理?して釣りに行って、風邪をひいたら大変です。

海水温も上がってきているので、あとは海の荒れ具合だけです。
ただし、朝限定で、夜はまだまだヒラ、釣れそうもないですね。
そうはいっても、春がすぐそこに来てます。v-221

たしかに雨でした。

仕事休めたので吉良川行ってみました。時合いは短かったですが、8バイト3ゲットでしたよ。海の様子を見ながら帰りましたが奈半利方面から安芸にかけて濁りが凄いですね((T_T))

うこぽんさんへ


こんばんは。
やりましたね。おめでとうございます。v-218

雨だったので…、一応、実は出かけてはみたんですが近場ではノーバイト。
もう少し足を延ばせばと思ったんですが、あまりに冷たい雨だったので…。
荒れた日にはぽつぽつと釣れてるようで、昨日もその手前で70級が釣れたそうです。
このところ、ヒラには嫌われてる?みたいで困ってます。v-409

PAGETOP

まとめ