天気の移り変わりが早くなってきたと思ったら、

いつものあてにならないこちらの気象台の予報では、明日、金曜日は☂らしい…。

DSC03671 (640x480)   DSC03672 (640x480)

……これ今朝の海と空。

多少北東の風が吹いているから、この天気も今日いっぱいかな…。



持病の薬の一部がなくなっていたので、今日は朝からお城下へ病院通い。

9時過ぎに家を出て、午後2時前に帰宅。

いつものように疲れました。

まっこと、病院通いは一日仕事。

帰宅後は何にもする気になれず、まずは休養?。

DSC03673 (640x480)    DSC03674 (640x480) 

いつもの2つの病院で、いつものようにお薬をいっぱいもらって?きました。

プチダイエット中だけど、あまりにお腹が減ったので、途中お弁当も買って。


そうそう車の燃料が少なくなっていたので、給油。

すごいです!

ガソリン、リッター15円も値上がりしてます。

おちおちと遠出はできません。



ではまた明日。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
お弁当の中身が気になりますぅ~(笑)

キャンディーズ 同世代で青春を思い出します。
髪型を真似て、当時、三菱のギャランに乗っていた私は「ギャランのランちゃん」って言われていました(爆笑)
ちょびっと似ていたんですよ(汗) 35年も前の話です!

mariさんへ


今、多少雲が多くなってきましたが、まっことこちらは暖かいよい天気です。

お弁当は………「生姜焼弁当」¥550也 です。
これで昨夜の稽古の疲労もとれました。(苦笑)

「ギャランのランちゃん」…確かに時々ブログにアップされてるお姿を拝見してたら、…
今もまだまだ「市民アスリート界のランちゃん」ですよ。v-218

PAGETOP

まとめ