今朝も寒かった。

外は所々で氷が張っていた。

雪は降らないが、冷たい風が吹くので結構寒さを感じるもの。


そろそろブログネタにも事欠いてきた。

毎日、釣れないからボヤキネタとかで繋ぎとめてきたが、

それも次第になくなってきた。

確かに、毎日が同じではないとはいえ、家に閉じこもってるし、変化のない毎日では、

書くことも限られてきて、

……まあ、私的な日記だからこれだけでもいいか。


今朝のこちらの海と空。

DSC03581 (640x480)   DSC03582 (640x480)

今朝も冬型の気圧配置というのに、

昼前から風も出てきたというのに、

一向にヒラが釣れる気配なし。


これだけ。また明日。









明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずの「なにもない」で〆るところは流石です(笑)
毎日の曲の選択だけでも大変ですよ^m^
私も今日は何を書こうか?悩んでいます。
今は、こちら、猛吹雪で視界0です!
さぶ~!

mariさんへ

ありがとうございます。
正直、ブログネタなしに四苦八苦。(笑)
この熱意?を本業に向ければいいんですが…(苦笑)
こちらもこのところ寒いですが、日中は、気温10℃を超えてます。v-278

PAGETOP

まとめ