上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日2071ボヤキにも我ながら少々飽きてきたので、

小物でも釣りに行こうとタックルを用意しかけたが、昼間は暇過ぎる店番とはいえ、

本業をおろそかにするわけにはいかんと思い直して、またの機会にと…。



で、昨日は、夕方まで退屈な店番をしながら、ホームページをまたまたいじくったり、本業の勉強をしたりして過ごし、

夕方からはリハビリを兼ねた稽古へ。

寒いからか、教室生の3人が欠席(1人は風邪かな?)、で合わせて6人でPM8時過ぎまで稽古。

昼間は陽が出て温かっても、夜は、広い体育館は凍える。

そこそこ動いてもなかなか汗はかかない。

下着を着用していても多少寒さはしのげるが、冬の稽古はなかなか厳しいもの。



今朝もいつもの通り起きだして、いつもの日課を済ませて、

DSC03575 (640x480)    DSC03576 (640x480)

北の四国山脈に近くになるにつれて、雪も降ってるとのことだが、

こちらはまったくそんな気配は微塵もなく、

寒むそうな雲はあるものの、今日も海ともにえい日和。



今日もいつもの退屈な店番になるかなあと思っていたら、

すっかり忘れておりました。


持病の治療と薬のことを。


暮れの中旬に行ってから、年が明けても行ってない。

既に薬の一部が切れている。

それに、本業の方で仕事ではないがお城下へ行く用事があるし。


で、お城下へ出発。

しかし行政書士会の用事に、いつもの2つの病院となるとは、

いつもよりは早めに家を出なくてはと、8時半過ぎに出て、

まずは一番遠い行政書士会の事務所へ。

ところが10時前に着いて、挨拶して、…なんか変…事務員の方しかいない…

確か今日も関係手続の日だったはずなのに、他に誰もいない。?

聞いてみると、「……通知文書に今日の手続きは午後からと書いてありましたが…」とのこと。

しかし、午後までここに居ては病院に行くのが午後からとなって、帰宅するのは大幅に遅くなるので…

もじもじしてたら、…

事務員の方が配慮してくれて、無事用事完了。

DSC03578 (640x480)  


さあ次は持病の病院だ!。

DSC03577 (640x480)

裏道?を通って、いつものように2つの病院へ。

いつものように診察、リハビリとそれにいっぱいお薬をもらって、

DSC03579 (640x480) 

今回も帰宅したのが、午後3時前。

お城下へ行くのはひと仕事。

疲れました。


まっこと「これが仕事でならハッピーなのに…」です。 

 








明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。