昨日の北西の爆風、今朝は早や収まって、下の海も静か。

当然釣りには行けない。

DSC03428 (640x480)   DSC03429 (640x480)

薄曇りの朝。

本当に昨日の爆風、跡形も見えない。



金曜日は、週一の大掃除の日。

ものもらいの治療にお昼前に行かないといけないので、

それとこのところ波飛沫をいっぱいかぶってるカッパとショルダーの水洗いもしなくてはと、

目いっぱい頑張って、終了。

で、お昼前にへ。



ものもらいはほぼ良くなってきてるとのこと。

ただ、右耳付け根付近のリンパ節の腫れが引かない。


眼科の先生もこんなケースは初めてということで、大学病院で一度診察を受けるようにといわれ、

紹介状も書いてもらって、来週行く予定。

大学病院、待ち時間が長いところ。

まあそれでも大事にならないうちに行ってこようと思ってる。



で、終わって帰ろうとしたらカミさんから電話。

別荘小屋に寄ってみたら、洗面台が壁から外れかけてるとのこと。

早速行ってみたら、確かに留め金が外れ、今にも壁から外れそう。

確か10年の保証付きだったはず、業者に連絡して、…すぐに修理に来てくれた。

1時間ほどで直してくれて、…その間、別荘小屋にいて、

自宅に帰りついたのが午後2時すぎ。


朝から掃除、釣りタックルの水洗い、眼科通院、別荘小屋の洗面台修理と、いろいろあって、

おまけに今日も一段と寒く、

釣ネタもないので、短いブログですが、この辺で。



今日のつぶやき、

「師走というのは、いろいろあるものだ。こんな時こそ平常心。」


ではまた明日。






明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳の腫れ、大丈夫ですか? 気になりますね。
大学病院は待ち時間の方が長いですから、一日がかりですよね。
忙しい一日だったようですので、今夜はのんびりお風呂に浸かり休んで下さいm(__)m

mariさんへ

ご心配をかけております。
もうほとんど痛くもなく、腫れというほどのものではないんですが、
診てもらってる眼科の先生、ものもらいや睫毛から入ったバイ菌によるリンパ節の腫れが、
気になるみたいで、こちらもそう言われれば従うしかないと、大事を取って大学病院へ行ってこようかと思ってます。

日中は、いろいろあってまた持病の頚椎症による肩こりや頭痛で少々落ち込んでましたが、
金曜日は稽古の日で、のんびりとはいかず、身体を動かしたら血行が良くなったのか、
帰宅して、風呂に入って、…遅い夕食を終えたら、心地よい疲れで眠くなってきました。v-411

PAGETOP

まとめ