今朝は冷ーーー!

今年一番?の冷い朝では……。


昨日の夕方から北西の風、爆風には程遠いものの、吹いてきて本格的な秋に突入かと、

思っていたら、寒さもやってきたようで、これで海水温が下がればいうことなし。

しかしそうは上手くはいかないのが世の常、冷かったものの、明け方は風弱く、

まだまだ、朝の小磯のヒラ釣りとはいかないよう。

定時に起床して、外に出ると、…このところ月ばっかりでごめんなさい

DSC03275 (640x480)

満月が西の空で、雲の切れ間から輝いてました。

DSC03277 (640x480)

夜が明けてもまだ西の空にあって、

今朝は、 「月は西に陽は東に」

海の方は、

DSC03276 (640x480)

如何にも秋の冬近しという感じ。

例年ならすでにこんな感じの海になってるはずなのに、

今年は遅れ気味。

毎回撃沈のモイカ釣りもそろそろなにかしら釣果が期待できそうかなあ…。




昨夜は、体調まだ不良気味なれど、稽古へ。

少しオーバーワークとなって、終わる頃はへとへと。

そうはいっても、全盛時代?に比べ6割程度でしているので、

毎朝の朝トレに、週3日の稽古をしているとはいえ、

歳には勝てないか。



今日のブログはこれで終わり。

…おっと忘れるところでした。

今日から11月。

実りの秋もラストスパート。

冬に備えて、頑張りましょう?。



今日のコピーひとり言、

「釣りブログ 魚がなければ 訪問者激減  世の中は非情なり  納得 」

…ご面倒ですが釣れた日のブロク記事の方をご覧ください…


ではまた明日。







明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト
今朝は冷ーーー! 今年一番?の冷い朝では……。 昨日の夕方から北西の風、爆風には程遠いものの、吹いて
今朝は冷ーーー! 今年一番?の冷い朝では……。 昨日の夕方から北西の風、爆風には程遠いものの、吹いて
今朝は冷ーーー! 今年一番?の冷い朝では……。 昨日の夕方から北西の風、爆風には程遠いものの、吹いて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも昨日は冷え込みましたか。
今日の新潟は初冬。寒い。
外は雨?みぞれ交じりの雨のようで、風もあります。
予報では夕方から荒れるらしい?です^m^

マラソンブログである方がデジカメで月を綺麗に撮ってアップしていますが、アレ、どうやって撮るんでしょうかね?
月のクレーターまではっきりと見えるんですよ!

11月に入りました。
その日、その日を大切に、精一杯生きて行きましょう。
自分に言い聞かせています(笑)

mariさんへ

今朝は寒い朝でした。v-292
多分そちらの冷え込みと比べたら、……?これが寒い?となると思いますが(苦笑)。

今は、風が強いものの、陽が出てるので外の方が温かいくらいです。
雪やみぞれの日、年にあるかな、ないかの土地柄なので、年中戸外でランできます。

そうですね。その日が一生という思い、なかなか難しいけど、
いつも持ち続けましょう。v-221

PAGETOP

まとめ