
釣りに行かないと魚に会えない。

当り前です。


昨夜は、稽古の日だったのでそちらへ。

まだ、胃炎、頭痛等はよくならないといえ、動けないということはないので、

血流をよくするためにも、稽古はしなくてはと、

2時間たっぷりとやってきた。

それでも気温が下がってきたので、かく汗の量は減ってます。

あんまり身体いじめたらいかん、とよく言われますが、

稽古、自分の調子に合わせてやってるので、…人から見ればそう見えるのかなあ…

2時間たっぷりの稽古といっても、その日の身体の調子によって、また、自分は自分と、

稽古してるので、きのうはいつもの半分程度。

無理して稽古ができなくなったら大変だから。



で、昨日も魚には会えず。

天気がいいので、今朝も半ばあきらめて、…

それでも定時の5時前には起床。

釣りに行ってないのでこのところ同じことばかり書いてますが

DSC03266 (640x480) 

まだ夜明けは、月が出てます。

DSC03267 (640x480)   DSC03268 (640x480)

朝トレ終わる頃には、明るくなってきて、

このとおり、今朝の空、秋の雲、穏やかな朝。

ヒラ釣りとは無縁の天気。



毎日こんなことばかりではと自覚はしているものの、

ブログは毎日書くと始めたので、…

また、ほかにこれといったネタもないので、

今日はこの辺で終わり。




今日のコピーひとり言は、

「『継続は力なり。』…継続することがこんなにもたいへんとはと、

痛感してます。」



ではまた明日。






明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃の方は大丈夫ですか?
釣りは思うように出来ないけれど、好きな稽古で汗を流せるからいいです! 好きな走りが出来なくて憂鬱な毎日です。
今回は治りが悪いみたいで、11日も走っていないのに良くなりません。やっぱり年々歳をとっているからかなぁ~?

体調が悪い時は何も考えずに(無理ですが)ゆったり、のんびりが一番ですよ!(^^)!

mariさんへ

ありがとうございます。
持病とはいえ辛いもんです。
今日は、胃酸の逆流があるものの、シクシク痛みは大分まし。
その代わり、昨夜の稽古でジャンプして、古傷の左ひざが重い。
バンテリン塗って、マッサージしてます。

そうそう膝を痛めた時は、歩くのはできても、走るのはできませんね。
走る時は、一方の脚に全体重の負荷がかかるから?。
空手は、両足で立ってするので、無理しなかったら、何とかできますが。

2071ストレス?で潰瘍の胃炎が発症してるこちらと比べ、ランナーは、走れないと辛いでしょうね。

「体調が悪い時は何も考えずに(無理ですが)ゆったり、のんびりが一番ですよ!(^^)!」
そのとおりです。時間が薬になることもありますね。
もう少ししたら、走れますよ。身体からのシグナルはお互い、素直に受け入れましょう。v-410

PAGETOP

まとめ
