雨も上がり、朝から

昨夜の雨で、朝から西風が吹くと期待してましたが、吹きません。

暖かい朝です。 

釣りブログなのに 本当に釣果報告すくないです。すみません。

今日は、もうちょっとしたらお出かけ。 と、いきたいですが、

持病のリハビリ、 で、またまた、収入ないのに会費の納入もしてきます。

開業以来仕事依頼なく、宣伝しないからかも?…出費ばかり…太っ腹でないおんちゃんは、またまた、うつむき気味です。


近くの方で、お困りの方、是非、ご相談ください。相談は無料です。詳細は、おんちゃんのHPご覧ください。なお。まだまだ勉強中ですので、よろしくお願いします。(ブログで宣伝したら行きませんね(笑))

持病と言えば、腰痛には、お医者さんにかかるのもいいですが、おんちゃんは、結局、ある本を読んで改善しました。頸椎ヘルニアはなかなか改善しませんか…

興味のある方は、TMSを調べて見てください。(またまた、宣伝です(笑))

釣りブログから、健康ブログになってすみませーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
