昨夜は、雨交じりで、すっかり気温も低くなってきたようで、

服装も秋スタイルにしないと、風邪ひきます。

午前中は芝生の手入れをして、…出かけたものの、夜は、☂で、

早々に帰宅。 …昼間、あんなに晴れてたのに…

まあ釣りとはこんなもんです。

特にヒラは。…もちろん釣れませんでした、何も。



今朝は、まだ昨夜の雨が降り続いていたので、

車庫で朝トレ。

明るくなってきてから、雨は止んで、今は、すっかり涼しい空気の晴天。





どうも潔癖症なのか、カミさんの車の汚れが気になる。

自営業、暇で、稼ぎがないので、見かねてカミさんはアルバイトしてるし…

通勤?に使ってるので、どうしても車は汚れやすい。

ご機嫌取りというわけではなく、潔癖症?なので、

洗車。

DSC03127 (640x480) 

綺麗になりました。…奥の方に愛車ポルテがおります。

が、この前、洗車したので、今日はしません。…



カミさん、今日は、アルバイトお休みなので、

こちらも本来?私がやらねばならない作業なのに、

洗車中、生垣の手入れ。

DSC03128 (640x480) 

ご苦労様です。

感謝感激ですよ。

それにしても、「レッドロビン」、成長が早くて、刈っても刈っても、

赤い葉っぱが出てきますね。

「マキの木」が良かったかも。



と、午前中はこんなことをして、さて夕方は…

またまた2071奮闘をしに行ってきますか。

もちろん、日曜日なれど、自営業の方は、いつでも対応できるよう、開けてますので、

御用の方はお越しください。ちなみにホームページは、
http://swbass.jimdo.com/です。




今日のコピーひとり言は、…高知県の元教育長 大崎氏の著書からの引用ですが、…

「行くべき道はいくつも、いく通もある。

人生の扉は一つ開け損なってもそれで終わりではない。

幾つになってもそういう生き方をしていこうと思うものなり。」



ではまた明日。






明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおい!
奥様!危なくないのっ(@_@;)
塀の上に登っているけど、落ちたら大変ですよ!

レッドロビンは綺麗なので私も植えたいナと思っていましたが、シャラの木と山茶花を植えました。猫の額より狭い花壇です。
きれい好きですね。この前も洗車していましたね(笑)

一回の失敗を怖がっていては前に進めないですね!(^^)!



mariさんへ

はい、ご指摘の通りでして…
ただ、私が知らぬ間に、塀に上がって作業をはじめてまして…
次からは、私がしますので…。

レッドロビンは、生垣としていいですが、
成長が早いですね。こまめな手入れが入りますね。

コピーひとり言の、大崎元県教育長の本、
書いてることにいつも勇気づけられます。
ネットでも買えるみたいですよ。v-222

雨でもなんでも、自主トレは休まないのですね!すばらしい。
私も、やっと涼しくなってきたので、そろそろ昼活部を再開せねばなりません…

ポチと拍手、しましたよ!
(⌒∇⌒)

jackiemaiさんへ


これが朝の唯一の楽しみ?でして、
これで仕事依頼があればいうことなし。(苦笑)

そうですね。気候的に良くなってきたので、
昼活部、再開してまた愉快な?エピソード?を期待してます。v-91

PAGETOP

まとめ