今日は、土曜日です。

10月に入りました。

9月の釣りまったくと言っていいほど ダメでした。

台風、豪雨、奈半利川の濁水、ダム湖の不調と…毎年のことですが、釣り下手ですね。

釣ってる方は、よく釣られてますが。

約一か月 何とか毎日ブログ続けてます。

日記もつけてますが、ブログだと、孤独感が薄れますね。

今の生活では、外に出る機会もほとんどないので、持病に加え、気分的に落ち込むことが多いので、ブログを書くことで、少しはハリが生まれてます。

で、毎日のようにぼやいてばかり。(これでは、読者も増えませんね(笑))

今朝は、相変わらずの体調にもかかわらず、ホームの小磯へ釣行、

ここもまた、相変わらず、うねりの影響後で、ベイト姿なし、当然、ヒラ おりませんでした。

エバはいないかと 目を凝らしてサーフを観察してましたが、気配なし。

早々に切り上げて帰宅。

プチ遠征しかないですかね。持病で辛いけど…

10月に入ったというのに、海のそばに住んでいるというのに、この様です。

持って生まれた運命か?天命か?、宿命か?お彼岸には欠かさず、墓参りしてますが…(笑)

ただ今、おんちゃん、嘆き、ぼやきの虫になっておりマース。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
