どうにか、高知市から帰ってきました。叫び


朝から、持病が悪化、頭痛、意識朦朧と、これで行けるだろうかと


思いつつ、行ってきました。


おまけに、ケイタイ 画面がダメで、仕方なく、更新。たまっていたポイント全部なくなりました。しょぼん


今日はどうしても、行かなくてはならない用事があって、本当に、良く帰ってきたものです。ドクロ


持病悪化の原因は、わかっています。


超初心者が、このところ、毎日ホームページ作りに励んで?いたせいです…


R50世代も あと少しとなると、PC 毎日やるのは、こたえるもんですねー。しょぼん


とは言え、毎日ブログだけは、更新しようと頑張ってます。


ボヤキばかりですが…


本来は、釣りのブログとして始めたのに、このところボヤキばかり…


ところで「継続は力なり」って言いますが、 これって、「続けるには相当の努力が必要」という意味もあるそうですね。


えてして、凡人は三日坊主になりがちですが…


釣もいっしょですが、このところ、行ってません、と言うより、海はもちろん、川も全く魚気 無しです(>_<)


まあ、今の体調では、無理したら後がないんで、ここは、じっと我慢のしどころです


明日は、天気どうかなー?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは。


ここ最近季節が変わって体調の変化も僕もでていますよ。
多分、ヒラおんちゃんさんよりはひどく無いとおもいますが、僕も頚椎&腰椎のヘルニアです(-_-;)
ここ最近はとくに頚椎のヘルニアが酷くなってきて左上半身が怠いです(T_T)
あと、喘息も(-_-;)

正直僕もブログ更新面倒と思うときがありますが(-_-;)
僕は他の方のブログを見ることを楽しみにしているのでブログを毎日更新しようと思っています。

ヒラおんちゃんさんも体調が優れないみたいですが頑張ってください(#^.^#)

2. ありがとうございます。。


>釣ーリング4610さんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
実は、リタイヤした原因に その持病がありまして…

年齢的にまだまだ働けるんですが、持病が発症するとまともに事務が取れなくなってきたので、リタイヤしました。

同じように、頸椎と腰椎ヘルニアです。腰椎のほうは、「TMS」を知ってからだいぶ改善しましたが、頸椎は、なかなかしぶといみたいです。
週に2.3回のリハビリが必要なのですが、通ってる病院が高知市なので、そんなに行ってません。

釣りは、特に夜間の寒い時間帯は、この持病には良くないと主治医に言われておりますが、これだけはやめられません。

持病と仲良く付き合いながら、やっていきたいと思ってます。

早くおヒラ様を、それも80級の画像アップできるよう、頑張ります。

ありがとうございました。

PAGETOP

まとめ