
ブログは、やっぱり画像アップしないとダメですね。


今日も雨くもり波台風 


海岸まで1分のところに 走る人 ⌂ おんちゃんの家があります。


南海地震、津波、来たら100パーセント 確実に被災します。


いかにして高台に逃げるかなど… それ考えてたら眠れなくなるので、


まあ、そうなっても運命かと 腹をくくってます。(=⌒▽⌒=)


この天気でも 高知西南部方面は、うお座 調子いいみたいですね。


羨ましい限りです。


夜討ち朝駆けで ほとんど坊主でしたが 20年以上前は 目が赤目になっても釣りに行ってました。


もちろん、仕事しながら…です。


海、河川ともに今みたいに 少々荒れても ババ濁り状態 あんまりなかったですね。


でも過去のこと言っても何にもなりませんねー。(#⌒∇⌒#)ゞ


今回の台風 動き あきれますね。


元職場は、公僕が仕事、で、台風が発生したら 毎日アメリカ海軍の台風情報 ネットで見て 対応準備してました。 


一方で、過ぎ去ったあとの うお座 期待しつつです。


早く秋になってほしいです。もみじ


タックルハウスのイベントが 高知市内であったそうですね。


この秋、新しいルアー 出るそうですよ。(でもうお座 ヒラは、ルアーも多少影響するけど、活性さえ高ければ、かつポイントに届けさえすれば、釣れるもんです…)


新しいルアーが出るたびに確実に釣れるは LFアングラーです。p(^-^)q

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
