出ました。高知は、桜の開花宣言が。昨日。

とは言うものの、鼻水止まりません。

毎日書いてます。花粉症


今朝は、またまた、起きれません。

とはいっても、5時過ぎには朝トレ始めてましたが。

暖かい朝でした。昨日の開花宣言につられて、陽気もですかね。


朝トレ済ませ、高齢になって長距離の車の運転を控えてる親父を連れて、

医大病院へ。

予約していたようで、下の姉が連れていけないというので、

代行です

両親は、ともに健在。特に親父は既に、平均寿命を超えてまして、

あちこちにガタが来て?、今日もそのガタ具合の診療

お昼前に帰宅。


春ですね。暖かいです。

この時期は、ヒラより春、そして桜。

近いうちに桜の画像アップしますので、今日は、これで。

DSC02203 (640x480)

(すみません。自宅のすぐ前の家の庭の木を勝手に撮って…)

緑色が多くなってきました。

もうすぐ、このすぐ近くの公園の桜も咲きます。

で、ヒラより桜です。

お花見もいいですね。

これに仕事が来て、稼ぎがあればいうことなし。(大汗)


今日のコピーひとり言は、



「今は不遇であっても、その時を待ち、


        勉学に励むことを心がけよ」



生きるってこれですかね。

実らない努力、かきぱなっしの汗、多々ありますが……。


しばらく、お魚画像ありませんが、

週末、あてにならない血税無駄遣いの気象庁の予報によれば、

ヒラ日和が期待できそう。

まだ日がありすぎますが…

今夜あたり、と思いつつ、夜ヒラ、こちらダメなものはダメなので、

釣ってる人はいるとはいえ、行く気がいまいち湧かず。

今夜も、出撃自制して、ゆっくりします。



明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラは王様ですが、
この木もお花も、キレイですよ!

その時を待て!ですね!
おんちゃんの毎朝の自主トレはすごいですよね。
私も、もう少しやらなくちゃ…

ヒラも待ってますから!!
(*^^*)

jackiemaiさんへ

はい、こんなにも自然いっぱいに囲まれているというのに、
日々苦悩?しております。(苦笑)

また出番は必ず来ると…信じております。

朝トレ、完全にライフワーク。
これしない日は、体がだるい?

桜、いっぱい咲いたら、画像アップしますのでお楽しみに。
それにしてもこのところ、ヒラは釣れません…(大泣)

PAGETOP

まとめ